検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:746,594 hit

003 ページ4

.


TAKAHIROより少し前にLDHに入ったわたしは、メイクしながらポツリポツリと不安や焦りを口にする彼を一生懸命励まして、笑わせて、時には叱って。


当時の俺が唯一本音で話せる支えだったよ、と今になって彼は言う。


わたしにとってもTAKAHIROは大事な友。



その甘いマスクを武器に、ときどき週刊誌を賑わせてるみたいだけど(笑)


世の中が思ってるほどチャラチャラしたやつじゃないのよ?


女の子大好き!…ではあるけどね。


意外と純粋で、照れ屋で、熱くて、イイヤツなんだから。





.






真理亜は今回のオーディションの第3時審査からダンス講師をやるらしい。


しっかり吟味するぜ!と笑って、スタジオに向かって行った。





五十嵐ー!会議ー!始めるぞー!


会議室からひょっこり顔だけを出してわたしを呼ぶ上司の声。


コーヒーを飲み損ねたことを悔やみながら返事をして、会議室に滑り込む。




.





これから生まれる三代目 J Soul Brothers に


ただただわくわくしていただけだった。



まさか自分の人生を180度変える出会いになるなんて・・・


これっぽっちも思ってなかったよ。




.

生い立ち→←002



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
699人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 今市隆二 , 登坂広臣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Me(プロフ) - 紫 Yukariさん» そうなんですね!!篤志との関係、個人的に好きだったので何か寂しいですね(T_T)これからも更新楽しみにしてます!続編嬉しいです! (2016年5月20日 21時) (レス) id: 6de1d6cb5d (このIDを非表示/違反報告)
紫 Yukari(プロフ) - Meさん» コメントありがとうございます♪楽しみにしてくださって嬉しい!(●´艸`) その通り、篤志との関係は終わりました!わかりにくくて申し訳ない(>_<) (2016年5月20日 7時) (レス) id: 2484694bbd (このIDを非表示/違反報告)
Me(プロフ) - もー( ; ; )次が楽しみです( ; ; )あの…主人公ちゃんと篤志は終わった(?)ってことですかね??すいません…いきなりこんな事を聞いてしまって( ; ; ) (2016年5月19日 21時) (レス) id: 6de1d6cb5d (このIDを非表示/違反報告)
Me(プロフ) - 紫 Yukariさん» これからも読みに来ますね!笑 はい!宜しくお願いします! (2016年5月18日 19時) (レス) id: 6de1d6cb5d (このIDを非表示/違反報告)
紫 Yukari(プロフ) - めんめんまさん» めんめんまさん、ありがとうございます!はじめて感想を貰ってめちゃめちゃ嬉しいです・・・!初心者なので、読みにくかったりするかもしれませんが頑張りますね☆これからもよろしくお願いします(^^)/ (2016年5月18日 16時) (レス) id: 2484694bbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫 Yukari | 作成日時:2016年5月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。