検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:467,826 hit

005 ページ5

.


ツアーが始まってから数日たった頃。





「────・・・ え?なんて?」





「ちゃんと聞け(笑) 初単独、決まったから」


「いや、いまTRIBEでツアー中・・・」


「それが終わったら、9月から」






いま、わたしはHIRO兄とご飯に来てたんだけど・・・


サラッととんでもないことを聞かされている。





「明日、アイツらに報告する予定」


「なんでわたしが先なの!」


「張り切ってぶっ倒れないように、釘を刺しておこうと思ってね」




単独ではわたしの仕事量を減らすと言うHIRO兄に猛抗議したんだけど。


また倒れてみんなに迷惑かけたいか!と怒られて、しぶしぶ納得した。




「その代わり、次回もメンバーの精神面のサポート頼むよ」



聞けば、それは篤志の意向だそうで。



「・・・篤志はわたしのことスピリチュアル犬みたいに思ってんのかな?」


「ははっ! そうかもな(笑)」



スピリチュアル犬にツボったHIRO兄が続ける。



「篤志、安心してたよ」


「・・・? なにに?」


「お前がいつの間にか大人になってたって」






“離れたあともずっと心配で。


あんな風に手を放したことが本当に正解だったのか 何度も悩んで・・・


でもツアー中Aを見かけるようになって、前とは違うってすぐわかった。


そばにいてやらなきゃと思ってたのは自分の思い上がりだったのかなと思うくらい・・・”







「三代目の誰かと付き合ってんのか?」


「・・・は?なんで?」


「篤志が“三代目が近くにいれは大丈夫”なんて珍しいこと言うんだよ」


「珍しい?」


「篤志が嫉妬深いの気づかなかったのか(笑)」


「嘘だ!」


「本当だよ。俺にすら嫉妬したこともあったんだぜ?そんなアイツがお前を他の男に任せるなんて信じられない」



・・・全っ然、知らなかった。



「で、誰だ。 登坂か?今市か?」


「どっちでもないよ!」


「付き合うなら根性あるヤツにしろよ」


「なんで」


「俺にいびられても平気なように(笑)」







────・・・ わ、笑えないんですけど・・・!




.

006→←004



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
513人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 今市隆二 , 登坂広臣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みほこ(プロフ) - ニヤニヤがとまりません♪そしてまさかのピアス発見!!主人公ちゃんと隆二くんのかわいさに私もお仕事がんばれます♪もちろん、これからも楽しみにしてます♪ (2016年6月8日 9時) (レス) id: 6b3f9fe695 (このIDを非表示/違反報告)
紫 (Yukari)(プロフ) - みほこさん» コメントありがとうございます☆プレゼントの反応、更新しました。いかがだったでしょう( ´ ▽ ` )ノ この先も読んでもらえると嬉しいです! (2016年6月7日 21時) (レス) id: 2484694bbd (このIDを非表示/違反報告)
紫 (Yukari)(プロフ) - ねーやんさん» それなら良かったです(><)ATSUSHIをぶっこむタイミングを日々模索中・・・!(笑) (2016年6月7日 21時) (レス) id: 2484694bbd (このIDを非表示/違反報告)
みほこ(プロフ) - プレゼントの反応が楽しみです♪ (2016年6月6日 23時) (レス) id: 6b3f9fe695 (このIDを非表示/違反報告)
ねーやん(プロフ) - わけわからなくなはってませーん(^_^)むしろ個々の雰囲気が出てきた感じですねぇ。ATSUSHIのぶっこみ楽しみにしてます。ってか臣くんがぶっこんできましたね(笑) (2016年6月4日 11時) (レス) id: 99e7168525 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫 (Yukari) | 作成日時:2016年5月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。