検索窓
今日:13 hit、昨日:13 hit、合計:467,839 hit

039 ページ39

.



すっかりテンションがアガったわたし。


本当はもう少しブラブラしたかったけど、そろそろサボってると思われそうだからガマン。


有名なケーキ屋さんに立ち寄って、冷たいゼリーをお土産に買ってから事務所に戻った。




「戻りましたー!」


「お帰りなさーい」



デスクに荷物を置くと、隣のあゆみちゃんが聞いてくる。



「いいのありました?」


「とりあえず直人くん岩ちゃんELLYはOK!」


「中、見ていいです?」


「いいよー!」




直人くんのフェルトハットを見たあゆみちゃんは、これめっちゃカッコイイじゃないですかーなんて言ってくれたけど。




「・・・これは?」


「それ、わたしのハット。」


「じゃあこの箱は?」


「それ、わたしのピアス。」


「わー!遅いと思ったらサボってるー!(笑)」


「・・・口止め料、ありますぜ。」


「さすが先輩、わかってますな。」




差し出したゼリーに、悪い顔をして笑うあゆみちゃん。


あゆみちゃんのこういうとこ、大好き(笑)





オフィスにいるみんなにゼリーを配ったあと、わたしは化粧室に向かった。




暑い中 降ろして出掛けて後悔した髪をアップにして、お団子にする。


耳にはさっき買ったばっかりのピアスをさっそくつけて。


ゆらゆらするフリンジがすごく可愛くて、指先で何度も揺らしてみる。


その指先の下にはもちろんブレス。


ブレスの革部分とピアスのフリンジ部分は完全に同じ色。


きっと同じ人が同じ素材で作った1点物。


逆にわたし、よく見つけたなと思う。



「・・・引き寄せられたのかな、」


なんてね。



ピアスとブレスが一緒に写るようにして、鏡ごしに写メを撮る。


「これも送っちゃお」


そう呟いて開いた携帯には、いつの間にかメールがきてた。



『ヤバイ!そんなこといわれたら俺もがんばれそう!』



そこに添付された画像には、岩ちゃんと隆二くんの変顔ツーショット(笑)




『2人ともヒドイ顔ー(笑) てか見て!外回りしてたらいいの見つけちゃった!』



いま撮ったピアスの写メを添付して送信した。






今日は事務所に来るかな?


・・・早く、見せたい。



.

040→←038



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
513人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 今市隆二 , 登坂広臣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みほこ(プロフ) - ニヤニヤがとまりません♪そしてまさかのピアス発見!!主人公ちゃんと隆二くんのかわいさに私もお仕事がんばれます♪もちろん、これからも楽しみにしてます♪ (2016年6月8日 9時) (レス) id: 6b3f9fe695 (このIDを非表示/違反報告)
紫 (Yukari)(プロフ) - みほこさん» コメントありがとうございます☆プレゼントの反応、更新しました。いかがだったでしょう( ´ ▽ ` )ノ この先も読んでもらえると嬉しいです! (2016年6月7日 21時) (レス) id: 2484694bbd (このIDを非表示/違反報告)
紫 (Yukari)(プロフ) - ねーやんさん» それなら良かったです(><)ATSUSHIをぶっこむタイミングを日々模索中・・・!(笑) (2016年6月7日 21時) (レス) id: 2484694bbd (このIDを非表示/違反報告)
みほこ(プロフ) - プレゼントの反応が楽しみです♪ (2016年6月6日 23時) (レス) id: 6b3f9fe695 (このIDを非表示/違反報告)
ねーやん(プロフ) - わけわからなくなはってませーん(^_^)むしろ個々の雰囲気が出てきた感じですねぇ。ATSUSHIのぶっこみ楽しみにしてます。ってか臣くんがぶっこんできましたね(笑) (2016年6月4日 11時) (レス) id: 99e7168525 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫 (Yukari) | 作成日時:2016年5月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。