検索窓
今日:15 hit、昨日:13 hit、合計:467,841 hit

032 ページ32

.



なにもなかったことにしよう。

あれはわたしの欲求不満が生み出した、妄想だったんだ!

とマインドコントロールをかけたことが成功したのか。

結構しっかりと忘れていたわたし。




ていうか普通・・・あんなこと忘れる?

自分のバカさに呆れてしまう。




今日はきちんとお酒の量を調整しよう。

あんな雰囲気にならないようにしよう。


隆二くんのあの目に囚われてしまえば、わたしの身体は動かなくなる。



よし。平常心、平常心。







「お待たせー!喉かわいたー!飲もー!」


「────・・・ っ!!? うわあっ!!!」





どうしたの!?と驚く隆二くんは上半身裸で。


拭ききれなかった雫が髪から落ちて、鎖骨を濡らしてる。



彼らが上半身を出してるなんていつものことだから、全然見慣れてるはずなのに・・・


なぜか今日はすっごく色っぽく見えて。


保とうとした平常心は一気に崩れてしまった。




「・・・なっ、! なんでもない、ですよ・・・!」


「あははっ!(笑) 絶対なんか変だって!」




ソファーにあったぬいぐるみで顔を隠すわたしに、はいっ!と缶ビールを差し出して。


2人でカチン、と缶を合わせる。




だめ!わたし今日、顔見れない・・・!




そこで、狼狽えながらも思いついた苦肉の策。




「隆二くん、ここにおいで!髪乾かしてあげる!」



ソファーに座ったわたしの足の間に座らせてしまえば、顔を見なくて済むでしょ?






「あー・・・気持ちいい。」


ブローされて呟く隆二くんは、胡座をかいて下を向いてる。



肩幅こんなにあるんだ、とか

お肌めちゃくちゃ綺麗だな、とか

大きい背中だな、とか


仕事中は意識しないところばかり見えてしまって・・・


結局、苦肉の策は逆効果だった。




「Aちゃーん・・・?」


「・・・っえ!?」


「暑いよー・・・」


「・・・っああ!ごめんね!?」




とっくに乾いている隆二くんの頭に、ドライヤーを当て続けていたみたい。




マジでコイツおかしいな、みたいな顔をした隆二くん。


わたしの隣に座り直し、心配そうに覗きこむ。



「Aちゃん、具合悪い・・・?」


「全然具合悪くないよっ!大丈夫!」



そういって、500mlのビールを流し込んだ。



「ならいいんだけど・・・」



腑に落ちない顔で立ち上がった隆二くん。



見上げるわたしに「ハイ!」と差し出されたのは、小さな紙袋。



.

033→←031



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
513人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 今市隆二 , 登坂広臣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みほこ(プロフ) - ニヤニヤがとまりません♪そしてまさかのピアス発見!!主人公ちゃんと隆二くんのかわいさに私もお仕事がんばれます♪もちろん、これからも楽しみにしてます♪ (2016年6月8日 9時) (レス) id: 6b3f9fe695 (このIDを非表示/違反報告)
紫 (Yukari)(プロフ) - みほこさん» コメントありがとうございます☆プレゼントの反応、更新しました。いかがだったでしょう( ´ ▽ ` )ノ この先も読んでもらえると嬉しいです! (2016年6月7日 21時) (レス) id: 2484694bbd (このIDを非表示/違反報告)
紫 (Yukari)(プロフ) - ねーやんさん» それなら良かったです(><)ATSUSHIをぶっこむタイミングを日々模索中・・・!(笑) (2016年6月7日 21時) (レス) id: 2484694bbd (このIDを非表示/違反報告)
みほこ(プロフ) - プレゼントの反応が楽しみです♪ (2016年6月6日 23時) (レス) id: 6b3f9fe695 (このIDを非表示/違反報告)
ねーやん(プロフ) - わけわからなくなはってませーん(^_^)むしろ個々の雰囲気が出てきた感じですねぇ。ATSUSHIのぶっこみ楽しみにしてます。ってか臣くんがぶっこんできましたね(笑) (2016年6月4日 11時) (レス) id: 99e7168525 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫 (Yukari) | 作成日時:2016年5月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。