検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:467,827 hit

021 ページ21

.



じゃ、皆さん頑張って!と上機嫌でおじさんたちが出ていったあと。



古くからのメンバーはわたしが中学生のころから知ってるからいつも通り。


二代目三代目のメンバーとその場にいたスタッフはみーんな驚いてた。


でも隆二くんと臣くんは意外にも冷静で、もしかして・・・と思い2人に聞いてみる。




「隆二くんたち、知ってたの?」


「あー・・・うん、実は知ってた。」


「マジ?なんで?」




2人が顔を見合わせたあとに指をさす。


その方向には・・・そう、TAKAHIRO。




「・・・おしゃべりチャラ野郎!」







.







そしていよいよやってきたツアー最終日

札幌ドーム。





袖を忙しく走り回る中聴こえてきた歌声に、一瞬だけ目を閉じる。


そうしないと泣けてしまうくらい、胸が締め付けられるから・・・。







「花火」



来月リリースされる新曲。




今回のツアーで途中からリスト入りして、リハでも本番でも何度も聴いてるけど・・・


切なすぎて全然慣れない。





優樹と聴きたかったな、とか


こんな素敵な歌を歌えちゃう彼らと仕事してるんだよ!って優樹に自慢したいな、とか


とにかく好きな人に溢れる愛情を伝えたくなるような気持ちになる。


伝えたい相手が目の前にいないわたしには苦しいんだけど、大好きな曲。









大歓声で幕をとじた最終公演直後。


出演者もスタッフもみんな、精一杯やり遂げた感情を大爆発させて泣いたり笑ったり抱き合ったりしてた。



三代目のみんながわたしに「Aちゃんのおかげ!ありがとう!」って言ってくれたときは、頑張って良かったなって心から思ったよ。



隆二くんは終わったあともずっとお守りを握りしめていて、どうしたのって聞いたら「一番の宝物!」って笑ってくれたことも、すごく嬉しかった。




ああ、無事に終わって良かった・・・!!






.







会場を出て、ホテルに戻る途中。


興奮を一瞬だけ冷まして、静かに思う。





────・・・優樹、わたし北海道に来てるよ。


でも夜空は見上げないことにする。


優樹と一緒に見たいから、会えるときまで我慢するんだ・・・────









EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 〜

TOWER OF WISH が、無事に閉幕した。




あっという間の3ヶ月だった。


でも、その余韻に浸る時間なんてない。


なんてったって・・・単独が控えてる・・・!




.

022 広臣 eyes→←020



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
513人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 今市隆二 , 登坂広臣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みほこ(プロフ) - ニヤニヤがとまりません♪そしてまさかのピアス発見!!主人公ちゃんと隆二くんのかわいさに私もお仕事がんばれます♪もちろん、これからも楽しみにしてます♪ (2016年6月8日 9時) (レス) id: 6b3f9fe695 (このIDを非表示/違反報告)
紫 (Yukari)(プロフ) - みほこさん» コメントありがとうございます☆プレゼントの反応、更新しました。いかがだったでしょう( ´ ▽ ` )ノ この先も読んでもらえると嬉しいです! (2016年6月7日 21時) (レス) id: 2484694bbd (このIDを非表示/違反報告)
紫 (Yukari)(プロフ) - ねーやんさん» それなら良かったです(><)ATSUSHIをぶっこむタイミングを日々模索中・・・!(笑) (2016年6月7日 21時) (レス) id: 2484694bbd (このIDを非表示/違反報告)
みほこ(プロフ) - プレゼントの反応が楽しみです♪ (2016年6月6日 23時) (レス) id: 6b3f9fe695 (このIDを非表示/違反報告)
ねーやん(プロフ) - わけわからなくなはってませーん(^_^)むしろ個々の雰囲気が出てきた感じですねぇ。ATSUSHIのぶっこみ楽しみにしてます。ってか臣くんがぶっこんできましたね(笑) (2016年6月4日 11時) (レス) id: 99e7168525 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫 (Yukari) | 作成日時:2016年5月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。