検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:467,833 hit

001 隆二 eyes ページ1

..R..



翌日、いつもの笑顔が帰ってきた。




「おかえり、マイナスイオン!」

そう言って抱きつく岩ちゃんは、さっそく癒しを補充しているらしい。


臣に引き剥がされてたけど(笑)





出演者もスタッフも、みんなが「おかえり!」って声をかけていく。


彼女もひとりひとりに頭を下げて、謝って、笑わせて。




こんなに周囲を明るくする人、他にいるのかな?



俺はとんでもない人を好きになってしまったと思う。



とんでもない人だから・・・惹かれたんだけどね。







Aちゃんが倒れたとき

すぐに対応するATSUSHIさんを見て正直ショックだった。


2人が過ごした時間や絆の強さを見せつけられたような気がした。


苦しがるAちゃんも、俺らなんか視界に入ってなくて・・・手を伸ばした先はATSUSHIさんだったし。





だけど彼女が運ばれたあと、ATSUSHIさんに呼ばれた俺らはこんなことを言われた。



「この先こういうことがあったら、お前らが1番に助けてやってくれ」



だからATSUSHIさんはあのとき俺らをステージから降ろしたんだ。



まっすぐに俺らを見る強い視線に、背筋が伸びる。




「・・・わかりました」




そう答えた俺らにひとりずつハグをして、背中を2回叩いて。




「ありがとう、頼んだよ」って微笑んだ。






このことをキッカケにするのはちょっと不謹慎だけど

胸のつかえが取れた俺は、ツアーまでの残りの時間を全力で取り組むことが出来た。





そして

あっという間に迎えたツアー初日の前夜

名古屋のホテルで。




そわそわと落ち着かず部屋でフリの確認をする俺と

ベッドにうつ伏せになって俺を見る臣の元に聞こえたノック。




────・・・ コン、コン





「Aちゃん!どうしたの?」


「休んでるとこごめんね?ちょっと渡したいものがあって」




コレ、と俺らに手渡したのは、ブルーのふわふわした生地で作られた・・・





「お守り?」


「うん、無事に成功するようにと思って作ってみたの」


「うわ、すげー!刺繍入ってる!」




それぞれに名前の刺繍と、裏には二種類の花の綺麗な刺繍。




「プリムラとカランコエっていう花でね、花言葉があるんだよ」




.

002 隆二 eyes→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
513人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 今市隆二 , 登坂広臣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みほこ(プロフ) - ニヤニヤがとまりません♪そしてまさかのピアス発見!!主人公ちゃんと隆二くんのかわいさに私もお仕事がんばれます♪もちろん、これからも楽しみにしてます♪ (2016年6月8日 9時) (レス) id: 6b3f9fe695 (このIDを非表示/違反報告)
紫 (Yukari)(プロフ) - みほこさん» コメントありがとうございます☆プレゼントの反応、更新しました。いかがだったでしょう( ´ ▽ ` )ノ この先も読んでもらえると嬉しいです! (2016年6月7日 21時) (レス) id: 2484694bbd (このIDを非表示/違反報告)
紫 (Yukari)(プロフ) - ねーやんさん» それなら良かったです(><)ATSUSHIをぶっこむタイミングを日々模索中・・・!(笑) (2016年6月7日 21時) (レス) id: 2484694bbd (このIDを非表示/違反報告)
みほこ(プロフ) - プレゼントの反応が楽しみです♪ (2016年6月6日 23時) (レス) id: 6b3f9fe695 (このIDを非表示/違反報告)
ねーやん(プロフ) - わけわからなくなはってませーん(^_^)むしろ個々の雰囲気が出てきた感じですねぇ。ATSUSHIのぶっこみ楽しみにしてます。ってか臣くんがぶっこんできましたね(笑) (2016年6月4日 11時) (レス) id: 99e7168525 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫 (Yukari) | 作成日時:2016年5月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。