検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:43,154 hit

健二郎side ページ25

叔父さんのゆーてる事が、
正しくて…、
1番痛い所をつかれた…、



A父「健二郎?
今LIVE中やったな?」

健「はい!」

A父「LIVEはいつまでや?」

健「2月まであります!」

A父「ほな、LIVE終わるまでAと会うなゆーたら?」



え?



『イヤや!!』




Aは俺に抱きついてきた…、




健「A、」




俺が離れさそうとしてもあかん…、




『絶対イヤや!!
健ちゃんと逢えへんのはイヤや!!』

A父「A…」

『健ちゃんと一緒に東京へ行く!!
んで、健ちゃんの傍にずーっとおりたい!!
お父さん以外は、認めてくれてるやんか!
なんでよッッ…、なんでお父さんだけッッ…、』




Aは俺の服を強く握り…、
俺の胸で泣いた…、




健「叔父さん?」

A父「なんや?」

健「俺、LIVEで公表します!」

広「え?」

健「もちろんAは一般人やから、名前も何も出さへん!でも、俺に大切な人が居るて事をちゃんと自分の口でファンに伝えて、認めてもらいます!」

『健ちゃんッッ』

A父「そんな事出来るんか?」

健「出来ます!
せやから、そのファンの反応を見てから、
返事貰えませんか?
次…大阪なんでチケット用意しますから!
お願いします!!」




俺は叔父さんに頭を下げた…、




A父「分かった!」

健「ありがとうございます!
そのLIVEまではAに、逢いませんから!」

『イヤやってっばぁーッッ!』

健「どっちみち、
お前も仕事あるやろ?」

『ッッ、』



Aは泣いてるけど…汗
とりあえず、そうゆう事で収まり…、
解散になった…、


Aは実家に帰らんと、自分のアパートに帰るゆーから、叔母さんが叔父さんに内緒で許可くれたから、俺も一緒に帰った…、





アパートに着いて…、
順番に風呂入ってから、Aは俺から離れず…、
ずーっとくっ付いたまま…、



『………健ちゃん、』

健「ん?」



Aは俺を見上げてきた…、



『お願いがある…』

健「なんや?」

『……キスして欲しい、』

健「珍しいやん!」

『あかん?』

健「ええよ笑」




俺はAを膝に座らせ…、
Aにキスをした…

するとAは俺の首に手を回してきた…、



『んっ………ッッ………んふっ……ッッ……ッッ、』



キスの合間に漏れるAの声が可愛くて…、
その声をもっと聞きたくて…、
止まらへん…、

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ri(プロフ) - 臣ちゃん妻さん» ありがとうございます!また更新出来るように頑張ります![桜の季節]もよろしくお願いします!ご感想お待ちしております!笑 (2018年12月18日 21時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
臣ちゃん妻 - そうだったんですね!作品シリーズの所が「完結」となっていたので、完結されたんだと思ってしまいました!また続き楽しみにしています! (2018年12月18日 20時) (レス) id: 29f5e8dc45 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - 臣ちゃん妻さん» すみません汗、まだ完結はしてないです…汗、中々続きが思い浮かばず…、気分を変えるため、今は前の小説の続きを書いてます…、 (2018年12月18日 17時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
臣ちゃん妻 - 32話で完結だったんですね!! (2018年12月18日 14時) (レス) id: 29f5e8dc45 (このIDを非表示/違反報告)
臣ちゃん妻 - 臣くん以外だと、岩ちゃん希望です! (2018年12月15日 1時) (レス) id: 29f5e8dc45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2018年11月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。