検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:43,155 hit

臣side ページ14

マジで気になる…、

Aは瑠衣ちゃんの話から、
テンションが低い…、



瑠「A!気にし過ぎじゃん?」

『………ッッ、』

瑠「健二郎さんだったら、違うかもよ?」

『え?』

瑠「好きなんでしょ?笑
なら違うって!」

『………そんなん分からへんやん、
浩輔の事やって、ちゃんと好きやったし!』

瑠「……A、」

『分かってるよ!
浩輔と健ちゃんが違うって事ぐらい!
健ちゃんは浮気なんかしぃひんと思うしさ!』

隆「え?」
岩「元カレ?」

『うん、健ちゃんが隆二と臣と岩ちゃんと居た時に出会った時あったやん?』

臣「うん、」

『実は…あの日に別れた所やったんよ汗』

臣「マジで汗
あのショッピングモールで会った奴だろ?」

『うん…、』

臣「原因は浮気じゃねぇの?」

『浮気もあるし…色々ね…汗』



Aはスゲー困った顔をしてた…、



臣「今健ちゃん寝てるし、言ってみ?」

『え?』

臣「聞いてやるから!
そんなモヤモヤしたまま、付き合うのも嫌だろ?」
隆「A?友達じゃん!な?笑」

N「直己とELLYも寝たしさ!笑」
岩「なんか分かんねぇけど、
解決法が見つかるかも知んないじゃん!笑」

『んー、そうかも知れへんけど…汗』

瑠「言いにくい?」

『………うん、』

瑠「じゃあ、私が言ったげる!」

『え!?汗』

瑠「濡れない『あぁー!!!!汗』うるさいって!」



え?汗



『普通にゆう!?汗』

臣「マジ!?」

『………ッッ、』



Aは黙って、下を向いてしまった…、



瑠「A…ごめん汗」

『いいよ、ほんまの事やし…、』

瑠「……」

『だから、いった事もないし、
痛いからやりたくない…』

岩「Aちゃん…」

『浩輔だけじゃなくて、前からやし…、
だから、健ちゃんやから大丈夫とか分からへん…』




Aは吹っ切れたかのように、話し出した…、




『私がそんなんやから、浮気されるねん…多分、』

隆「A…」

『私がさぁー、元々欲があんま無いし…、
別にやらんくても大丈夫やし…、
痛いのとかイヤやし…、
健ちゃんは我慢してるかも知れへんけど…、
健ちゃんも何もしてこんし…、いいやん?』

臣「………感じねぇって事?」

『分からへん…、
病院行った事あるけど…、別に何も無かった、』



マジか…、
これは難しい…汗



隆「キスはした?」

『え?』

隆「健ちゃんと!」




あぁー、そういう事か!
濡れる奴は、キスだけでも濡れるもんな…、

隆二side→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ri(プロフ) - 臣ちゃん妻さん» ありがとうございます!また更新出来るように頑張ります![桜の季節]もよろしくお願いします!ご感想お待ちしております!笑 (2018年12月18日 21時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
臣ちゃん妻 - そうだったんですね!作品シリーズの所が「完結」となっていたので、完結されたんだと思ってしまいました!また続き楽しみにしています! (2018年12月18日 20時) (レス) id: 29f5e8dc45 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - 臣ちゃん妻さん» すみません汗、まだ完結はしてないです…汗、中々続きが思い浮かばず…、気分を変えるため、今は前の小説の続きを書いてます…、 (2018年12月18日 17時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
臣ちゃん妻 - 32話で完結だったんですね!! (2018年12月18日 14時) (レス) id: 29f5e8dc45 (このIDを非表示/違反報告)
臣ちゃん妻 - 臣くん以外だと、岩ちゃん希望です! (2018年12月15日 1時) (レス) id: 29f5e8dc45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2018年11月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。