検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:102,921 hit

臣side ページ45

これ…、
どうしたらいいんだよ…汗



隆「見てる事しか出来ねぇな…、」

臣「え?」

隆「ちゃんと話をさせた方がいいような気がする…俺らが助けるのは簡単だけどさぁ…、
助けてしまったら、この先またズルズル行きそうな気ぃしねぇ?」

臣「まぁな…、
しばらく聞いてるか?」

隆「放っては帰れねぇしな…汗」

臣「だよなぁ…、」



俺と隆二は、とりあえず様子を見る事にした…、



『浩輔が、悪いんやん…、』



こうすけっていうんだ…汗



浩「はぁ?」

『浮気するから…ッッ、
そら、逃げたくもなるッ…聞きたくないからッ、』

浩「……あれは『ほら!!』え?」

『そうやって、言い訳ばっか!
もうそれも聞き飽きたもん!!
浮気やって、結局は私のせいやったやん!!』

浩「違うって言っただろ?」

『………ッッ、もう無理、』

浩「え?」

『浩輔の所に戻ったとしても、浩輔はまた絶対に浮気する!!』

浩「しねぇよ!!」

『んな事信用出来んし!!
それに…いい人居るし!!私はッッ!』



え?

こんな時に俺は、今Aちゃんの頭に誰が浮かんでて、誰を想って言ってんのか…、

それだけで頭がいっぱいになった…、




浩「彼氏居んの?」

『居る居る!だから無理!!
めーっちゃいい人!!』

浩「はぁー、」

『なに?』

浩「………もっとまともな嘘付けねぇの?汗
嘘ついてるかどうかなんて俺が見たら分かるわ…」

『ほんまやもん!!』

浩「へぇー笑
じゃあ、今電話してみ?」

『え?』

浩「彼氏さん?に!
んで、ほんとに大切にしてもらってんなら…、
ほんとにいい人で、俺に勝ち目が無いなら…、
お前の事…諦めるよ!」

『……ッッ、』

浩「………それは何の涙?」



ほんとはスゲーいい奴なんじゃねぇ?汗



臣「隆二、ごめん…」

隆「え?」

臣「今だけ許して?」

隆「臣!!汗」



俺はAちゃんの元へ駆け寄った…、



臣「A?」

『……ッッ!!……なんでッ!?』

浩「………、」



Aは泣き顔のまま、俺を見つめてきて…
その目にはまた涙が溜まってきた…、



臣「中々戻って来ねぇから、迎えに来た…笑」



俺はAの頭に手を乗せ、優しく微笑んだ…、



『ぉみッッ…、』

臣「A?誰?」

『あ、えっとぉ…ッッ、』

浩「この前までAと付き合ってた浩輔って言います!彼氏さんすか?」

臣「そうだけど?笑」

『ッッ!!』



Aは目を見開いき、俺の顔を見た…、

46→←臣side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ri(プロフ) - kotanonさん» それいいですね笑、まだそうゆうパターンを書いた事が無いので、面白いかも知れないです!笑 (2018年11月21日 19時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - ははりんさん» そうなんですね笑、私の周りにはいとこ同士は居ないんで…、それを聞くと健ちゃんでもいいですね笑 (2018年11月21日 19時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - ほっぺさん» ですよねぇ笑、3人ともカッコイイんで迷います!笑 (2018年11月21日 19時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
kotanon(プロフ) - ちらっ|д゚)笑。私も誰とくっついてもアリかなと思います。Ri様が大変になりますが、途中から選べるパターンにするとかはいかがでしょうか?ご苦労を考慮しない不躾な意見で申し訳ありません苦笑。 (2018年11月21日 18時) (レス) id: 686877da6e (このIDを非表示/違反報告)
ははりん(プロフ) - こんにちは(^o^)私のまわりにいとこの夫婦いるから健ちゃんオチもありじゃないですか? (2018年11月21日 12時) (レス) id: 760ff1d5c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2018年11月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。