検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:102,920 hit

臣side ページ20

Aちゃんが
バスタオル1枚で出てきた時に、
スタイルがいいのが
スゲー分かった…、


着替えて出てきたAちゃんは、
健ちゃんのJSBパーカーを着てるだけ…、

そこから見えてる、
細くて白い…長い脚に…ドキッとした…、

袖も萌え袖だし…、

マジで可愛過ぎんだけど…汗



で、さっきから気になるのは…、

Aちゃんが敬語に戻ってる…、



臣「なぁー、Aちゃん?笑」


と俺はAちゃんに近付いて行った…、



『はい?汗』

臣「俺とさぁ…この前電話で何約束したっけ?笑」

『え?………あッ!!』

臣「思い出した?」

『はい!じゃなくて…うん!やんな?汗』

臣「そう!
だけど、もう使ってたし!
俺の、お願い聞いてね?笑」

『………私に出来る事にしてな?』

臣「Aちゃんに出来る事なら、なんでもいいの?笑」

『え?あ、うん!
私に出来ひん事とか無理やん?笑』

臣「そうだなぁー笑
じゃあ、健ちゃんの次でいいから俺とデートしてくれる?笑」

隆「えぇー!臣だけズルい!」



え?汗

どうしたらいいの?汗



健「Aが行きたくなかったら行かんでええでぇー笑」

臣隆「健ちゃん!!汗」

『ふふっ笑
てか、みんなOFFあるん?』

健「今は無い事もないで!な?笑」

隆「だね笑」
臣「欲しいって言わねぇから無いだけ!笑」

『そうなんやぁ笑
OFFが取れるんならいいよ!』

隆「ほんとに!?笑」
臣「俺が先ね!笑」

『うん笑』

健「俺は明日ラジオまで空いてるで、
明日買い物行ってまうか?」

『うん笑、私も明日休みやから!
予定も無くなったし!』

健「そっか笑」




あ…汗

健ちゃんあかんゆーかなぁ…汗




『健ちゃん?』

健「なに?」

『1つお願いがあんねんけど…汗
聞いてくれる?』

健「そんなん聞いてみな分からへんやんけ!
なんや?ゆーてみ?」

『な、…なおとさんに会わせて!!笑』


目の前で手を合わした…、

臣隆「え?汗」
健「なんでまたNAOTOさん?汗
NAOTOさんが好きなんか?汗」

『ちゃうって!!汗』

健「なんやねん!汗
お前が誰かに会わせて欲しいなんてゆーて来た事無いやんけ!汗」

『ちょっと聞いてよ!汗』



健ちゃんはめっちゃ真剣な顔して聞いてくるし…汗
隆二さんと臣さんも、
顔が引き攣ってるし…汗



健「なに?汗」

『いや、無理やったらええねんけど、
来週、瑠衣の誕生日なんよ!』

健二郎side→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ri(プロフ) - kotanonさん» それいいですね笑、まだそうゆうパターンを書いた事が無いので、面白いかも知れないです!笑 (2018年11月21日 19時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - ははりんさん» そうなんですね笑、私の周りにはいとこ同士は居ないんで…、それを聞くと健ちゃんでもいいですね笑 (2018年11月21日 19時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - ほっぺさん» ですよねぇ笑、3人ともカッコイイんで迷います!笑 (2018年11月21日 19時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
kotanon(プロフ) - ちらっ|д゚)笑。私も誰とくっついてもアリかなと思います。Ri様が大変になりますが、途中から選べるパターンにするとかはいかがでしょうか?ご苦労を考慮しない不躾な意見で申し訳ありません苦笑。 (2018年11月21日 18時) (レス) id: 686877da6e (このIDを非表示/違反報告)
ははりん(プロフ) - こんにちは(^o^)私のまわりにいとこの夫婦いるから健ちゃんオチもありじゃないですか? (2018年11月21日 12時) (レス) id: 760ff1d5c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2018年11月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。