検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:102,918 hit

15 ページ15

はぁー、


瑠「何よ!その溜め息…」

『1番連絡来て欲しい人からはこーへん…』

瑠「あぁ笑、健ちゃん?」

『うん…』



今は午前の診察が終わり…、
瑠衣とランチに出てる…、



瑠「どんどんハマってんね…汗」

『うん、会いたいなぁー、』

?「誰にや?笑」

瑠「え?汗」

『健ちゃんに…』

瑠「A!!汗」

『なによ…………えぇー!?汗』



伏せてた顔をあげたら、目の前に健ちゃんと隆二さんが居た…、


隆二さんは苦笑いしてて…、

健ちゃんは笑顔で居る…汗



健「俺に会いたかったんか?笑
ほんま、可愛い奴やなぁー笑」



健ちゃんは私の頭を撫でてきた…、



『ッッ!!汗』

瑠「A〜!戻って来て〜!」

『あ、うん…汗』

隆「Aちゃん?一緒にいい?笑」

『あぁ、どうぞ!汗』



私は瑠衣の隣へ移動した…、


あぁー汗
やってしもたぁー汗


まさか当の本人に聞かれてまうとは…汗



健「なんかあったんか?」

『え?』

健「お前が俺に会いたいゆー時は、
だいたい何かあるやん?」

『あぁ、ちょっと仕事でな?汗』

瑠「ふふっ笑、だね!」



?「Aちゃんだぁー!!」

健隆「え?汗」

瑠「そうまくん!笑」


私のクリニックに予防接種受けに来てた子!


私は席を立ち、そうまくんの前にしゃがみ込んだ…、



『そうちゃんもごはん?笑』

そ「うん!ちゅうしゃがんばったから!」

『そっか笑、
そうちゃん、頑張ったもんなぁー笑』

そ「うん笑」

『おてて、いたくない?』

そ「うん!
ママにさわっちゃダメ!!っていわれたから、
さわってないよ!」



可愛過ぎる…、

私はそうちゃんの頭を撫でた…、



『よしよし!いい子やなぁー笑
今日はお風呂で遊ぶのもあかんよ?』

そ「はぁい!」

『いい子!約束ね!』



私が小指を出すと、そうちゃんも指を絡ませてきた…、



そ『「ゆーびきりげんまん、うそついたら、はりせんぼんのーます!ゆーびきった!」』

マ「そうちゃん!汗
あぁ笑、山下さん!すみません!」

『いいえ笑
ほら、ママきたで?
これあげるから、行っておいで!笑』



私は白衣のポケットから、飴を出し…、
そうちゃんの手のひらに置いた…



そ「やったぁ笑
Aちゃん!ありがとう!笑」

『じゃあね!』

そ「うん!バイバーイ!笑」

『ふふっ笑、バイバイ!』



そうちゃんはママの手を繋ぎ、帰って行った…、


ほんま可愛いなぁー笑


いつか私もママになりたいと思った…、

健二郎side→←臣side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ri(プロフ) - kotanonさん» それいいですね笑、まだそうゆうパターンを書いた事が無いので、面白いかも知れないです!笑 (2018年11月21日 19時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - ははりんさん» そうなんですね笑、私の周りにはいとこ同士は居ないんで…、それを聞くと健ちゃんでもいいですね笑 (2018年11月21日 19時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - ほっぺさん» ですよねぇ笑、3人ともカッコイイんで迷います!笑 (2018年11月21日 19時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
kotanon(プロフ) - ちらっ|д゚)笑。私も誰とくっついてもアリかなと思います。Ri様が大変になりますが、途中から選べるパターンにするとかはいかがでしょうか?ご苦労を考慮しない不躾な意見で申し訳ありません苦笑。 (2018年11月21日 18時) (レス) id: 686877da6e (このIDを非表示/違反報告)
ははりん(プロフ) - こんにちは(^o^)私のまわりにいとこの夫婦いるから健ちゃんオチもありじゃないですか? (2018年11月21日 12時) (レス) id: 760ff1d5c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2018年11月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。