検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:102,923 hit

13 ページ13

ヤバい…//


健ちゃん以外の人に抱きしめられたんて…、
久々過ぎて…、
心臓がヤバい事になってる…//


しかも、めっちゃいい匂いしたし…//


早く治まって…汗//



臣「Aちゃん?」

『は、はい?……ッッ!!汗//』



え?汗

登坂さんまで…//



臣「隆二だけ…ズリぃもん!」

『え?汗//』

臣「今は分からなくてい!笑」
隆「ははっ笑、早速嫉妬かよ!」
臣「嫉妬じゃねぇよ!」
隆「まぁそういう事にしとく!笑」
臣「はぁ?マジでムカつく…、」

『え?汗』



2人の会話の意味が…汗



登坂さんも今市さんとはまた違うって…、

めっちゃいい匂いする…、



健ちゃんも香水付けてるもんなぁ…、



てか…、
ほんまに私の心臓がもたへん…//


『あのぉ…登坂さん?汗//』

臣「その登坂さんってやめねぇ?」

『え?汗』

臣「もう友達なんだろ?笑
だったら、名前で呼んで欲しいなぁー笑」



確かに…汗



『なんて呼べば…汗』

隆「俺は隆二でいいよ!笑」
臣「なんでお前か先に答えてんだよ!汗」
隆「ははっ、いいじゃん!ねぇ?笑」

『え、あ、はい汗//
とりあえずは隆二さんでいいですか?』

隆「うん笑
今市さんよりはいい!笑」

『なら隆二さんで!笑』

臣「俺は臣でいい!笑」

『臣さんで!笑』

臣「あぁ笑」



やっと解放してもらえた…汗、



〜♪

健ちゃんからLINE…笑


健二郎風邪引かんように、暖こうして寝ぇや?笑


ほんま過保護…笑


Aうん笑、分かったよ!健ちゃんもお腹出して寝たらあかんで?笑

健二郎それはお前や!笑


『はぁ?』


出して寝てんし!!



隆「なに?笑」
臣「いきなりびっくりすんじゃん!」

『あ汗…ごめんなさい、
健ちゃんのLINEに対してイラッとして…汗』

隆「え?なに?笑」

『見ます?』



隆二さんにトーク画面を見せた…、



隆「ははっ笑、健ちゃんらしいね笑」

『服着て寝ん人にゆわれたーないし!』

臣「え?健ちゃんと寝た事あんの?」

『ありますよ?
一応いとこですしね…汗』

隆「一緒のベッドで?」

『はい笑
健ちゃんはめっちゃ嫌がりますけど!』

臣「だろうね…汗」
隆「いくらいとこでもキツいよ?汗」

『そうゆうもん?汗』

隆「健ちゃんは分かんないけど…多分ね?」
臣「健ちゃんも男だし…汗」

『そっか…』



私は安心して寝れるんやけどなぁー汗

臣side→←隆二side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ri(プロフ) - kotanonさん» それいいですね笑、まだそうゆうパターンを書いた事が無いので、面白いかも知れないです!笑 (2018年11月21日 19時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - ははりんさん» そうなんですね笑、私の周りにはいとこ同士は居ないんで…、それを聞くと健ちゃんでもいいですね笑 (2018年11月21日 19時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - ほっぺさん» ですよねぇ笑、3人ともカッコイイんで迷います!笑 (2018年11月21日 19時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
kotanon(プロフ) - ちらっ|д゚)笑。私も誰とくっついてもアリかなと思います。Ri様が大変になりますが、途中から選べるパターンにするとかはいかがでしょうか?ご苦労を考慮しない不躾な意見で申し訳ありません苦笑。 (2018年11月21日 18時) (レス) id: 686877da6e (このIDを非表示/違反報告)
ははりん(プロフ) - こんにちは(^o^)私のまわりにいとこの夫婦いるから健ちゃんオチもありじゃないですか? (2018年11月21日 12時) (レス) id: 760ff1d5c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2018年11月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。