検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:33,469 hit

国際電話 ページ26

ピピピピッ

…電話か?

日本公演の夜

シャワーを浴びてホテルの部屋で寛いでいる所に俺のスマホが鳴った

ニイガタという所は米が美味いって聞いて
寿司とか日本らしい食事をしてお腹いっぱいだったので少し眠くなっていたところだった

JH「…ちっ。誰だよ」

知らない番号だ

ピピピピッ
ピピピピピピピピッ

しつこい

ピピピッ
ピッ

あっ諦めた?

JH「日本のファンだったりしてw」

ビールを少しだけでも口に含んで
寝てしまおうかとも考えた

が…

ピピピッ
ピピピピッ
ピピピピピピピピッ

なんだよ
マジで誰なんだよ

ピピピピピッ

JH「はー」

開けたばっかりの缶ビールをグイッと一口飲んで
そのままの勢いで通話という文字の部分をタップする

たくっ
マジでファンとかだったら怒鳴ってやる!

さーどうする?
お前は誰だ!?

『………も、もしもし?』

ぁ?

JH「あー…もしもし?」

マジでイタズラ電話だったりして

『ジュニョン私!わかる??』

え?

JH「あっ……」

この声

JH「A?」

A『おーさすが♪やっぱり分かってくれたw』

え?
予想外だった
まさかAだったなんて

でも

JH「番号…」

知らないやつだし

A『ビックリすると思うけど私今ね…日本にいるの』

は?
なんて言った?

は?

JH「はぁーーーー!?」

A『だよねwそういう反応になるよねwあ!ジホも一緒に来てまーす♪もう寝ちゃってるけどーw』

JH「なんで?どうして?」

ジホがいるならドゥルとミナリは??

A『ドゥルとミナリはお義母さんのところ。実は実家から連絡があってずっと飼ってる猫がやばそうって…それで…』

猫?

JH「あー何匹かいたよな」

A『そう。もう長生きで大往生って感じではあるんだけどね』

JH「大丈夫なのか?」

A『うん。弱ってるし目も見えてないけど…私の事分かってくれたような気がする。ジホは会ってないから会わせたくてつい…ごめんね?』

そっか
ジホに会わせたくて…

JH「いや。でもビックリしたw知らない番号だったしA日本にいるしw」

A『あははこっちにいるからコッチの電話使った方がいいのかなー?って思ってさwビックリさせちゃったねw国際電話高いしねw』

なるほどね

A『相変わらず腰が痛くて移動が大変なんだけどw』

そうだ
日本に来る前に痛めてて心配してたんだ
俺が後ろ髪ひかれてたら

《待ってる人達いるんだから行ってこい》

そう言われたんだ

JH「まさか付いて来るとはなw』

染→←やっぱり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:B2ST , Block.B , ジュニョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっきー(プロフ) - お話、大好きです!!ファイティン!! (2016年7月29日 11時) (レス) id: 4e49b3f959 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AYA | 作成日時:2016年4月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。