検索窓
今日:124 hit、昨日:68 hit、合計:50,585 hit

その先の答えならば ページ16

requested story______

🐨Side

奨「───と、いと、A。朝だよ、起きよ」

朝、いつものように奨くんが起こしに来てくれる。

「……んー、……」

奨「起きるよ。手貸して」

起きる、そうや、起きなあかん。

起きる、起きる、起きろ。

頭ではわかってるけど、目を開けることも、奨くんの手を掴むこともできひん。

「…しょ、くん、手掴んで」

奨くんに手を取ってもらって、そのまま引っ張ってもらって起き上がる、はずやった。

ざあっと脳から血が抜けていく感覚。

2重にも3重にもなる視界。

遠くてノイズがかかったような奨くんの声。

───あ、今日、あかん日や。

奨「っ、おっと、」

起きてられへんくて倒れ込んだところを奨くんが抱きとめる。

「……、しょおく、……今日ちょっと、……っ、」

奨「顔色悪いね。横になってな。ちょっとナオトさんに連絡するから待ってて」

横になってもぐるぐると続く目眩に、目を瞑って落ち着くのを耐えようと思っててんけど、久しぶりの感覚に呼吸が浅くなる。

「はぁっ、……は、っ、はぁ、……はっ、───」

奨「仕事調整してくれるって───A?」

きん、と耳鳴りがしだして、浮遊感に吐き気を覚えながら身体がベッドに縫い付けられたみたいに固まって動かなくなる。

奨「A、聞こえる?A、」

しょおくん、って声に出す前に、プツリと意識が途切れた。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lilac(プロフ) - 刹那さん» よかったです、、!またいつでもリクエストお待ちしてます^_^ (2月10日 1時) (レス) id: d9605496df (このIDを非表示/違反報告)
刹那(プロフ) - 全然大丈夫です!夕愛くんも同じ病気がありながら音楽を届けている存在だなと感じているので、夕愛くんの頑張りが自身の力にもなっています! (2月5日 15時) (レス) id: 4d02090172 (このIDを非表示/違反報告)
lilac(プロフ) - 刹那さん» リクエストありがとうございました!そうなのですね…!私はまったく関係なく、周りにもこの病気の人がおらず調べて書いていたので、実際と違うことがあったりして不快な思いをさせていないでしょうか…?またいつでもリクエストお待ちしております! (2月5日 12時) (レス) id: d9605496df (このIDを非表示/違反報告)
刹那(プロフ) - こんばんは!リクエスト作品を書いてくださりありがとうございます!蓮くんの優しさと暖かさが幸せです!夕愛くんと同じ病気を持っているのでその辛さも分かるので感情移入してしまいました!翔也くん夕愛くんコンビも蓮くんとのコンビも大好きです! (2月4日 22時) (レス) @page40 id: cd78df7e31 (このIDを非表示/違反報告)
lilac(プロフ) - dog1111さん» ごめんなさい…!プデュの書こうと思っていた部分でまた構成させていただきます!ほかのリクエストもお待ちしております…! (1月28日 13時) (レス) id: 1e671c596b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lilac | 作成日時:2023年12月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。