検索窓
今日:39 hit、昨日:1 hit、合計:171,328 hit

#11 ページ11

.




???「ヤーヤー!なに?僕抜きで楽しんでるのー?」

この声はっ……



HS「おー!ジュナじゃないかー!」

JN「そうだよーwなになに?カトク交換するの?」

黒猫男子「おう。ジュニもするのか?」

JN「え、したい!」

HN「私はいいよー!」

『わ、私も!いっいよ!』

JN「やったー!!」

やっばい詰まっちゃった(((変に思われてるよねあああああどうしよう恥ずかしいー!!


-WN side-


Aってさ、絶対ジュニの事好きだよな。
なんか、見ててわかりやすいw

さっきのAの返事。
言った後にジフナと目が合った。

ジフナも気づいてるよな。

流石だ。ww


-WZ side-


うん。ウォヌが言いたいことわかる気がする。
カトクで話しかけてみよ

WZウォヌ
お前の言いたいこと、わかる気がしてる

WNやっぱり。俺もそう感じたw
流石にわかり易いな。

うん。そうだと思った。
これからが楽しみだw

-JN side-


自分から話しかけるの少し苦手だから、ジフナとウォヌとスニョアに感謝!

しかもカトク交換できるとか、告白はまだ出来なさそうだけど、全身全霊で頑張ろう。

もっと話したいAちゃんと……


-A side-


カトクフレンド追加の仕方はグループに皆入ってそこからフレンド追加って形になった。

HN「ジフン…?」

WZ「あー、それ俺。」

HN「なるほどねー!よろしくー!!」

『そう言えばみんな名前把握しきれてない…よね?』

HN「あー、確かに!じゃあ、私から!わたしの名前はウ・ホヌ。よろしくね!」

『あ、じゃあ次私!私の名前はイ・A!よろしく!』

JN「僕は、ムン・ジュンフィ。よろしく!」

WN「俺は、チョン・ウォヌ。よろ〜」

WZ「俺は、イ「俺の名前は、クォン・スニョン!よろしく!」

WZ「お前まじ消え去れ(真顔)あ、そんで、俺の名前はイ・ジフンよろしく」

軽い自己紹介だった。
あー声聞くだけで心臓やばい。

SC「俺の名前は、チェ・スンチョル!よろしくね☆(ダブルピース)←」

HS「居たんですかw」

SC「そろそろ時間だからね」



私とスニョン君の周りから皆離れ自分の席に着いた。

SC「さー!いまからHRだ!自己紹介してくぞー!」


O M G …



.

#12→←#10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ムンジュンフィ , ジュン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キリン(プロフ) - ウジさん» コメントありがとうございます!ですよね!!私もこんな弟欲しすぎて、主役のジュンよりも、ディノを弟にすることを先に決めてました!ww応援ありがとうございます!励みになります!これからもどうぞよろしくお願いします! (2018年4月5日 18時) (レス) id: f73061513c (このIDを非表示/違反報告)
ウジ - ディノがめっちゃ可愛いこんな弟が欲しかった(イケメンに限る←)笑笑( ´艸`)更新fightingです! (2018年4月5日 17時) (レス) id: 3e4a028e58 (このIDを非表示/違反報告)
キリン(プロフ) - リンさん» コメントありがとうございます!!通知を見た瞬間発狂してしまいました(照)そんな最高の作品だなんて、御世辞でも嬉しいです(滝涙)ありがとうございます!とても励みになりました!\( ´ω` )/ (2016年12月18日 23時) (レス) id: aacefbb42c (このIDを非表示/違反報告)
リン - 読んでて凄くキュンキュンします ! 私、ジュンペン なので最高の作品です ! (笑) 更新、頑張ってください ! ◎ (2016年12月18日 23時) (レス) id: 8514d18b33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キリン | 作成日時:2016年11月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。