検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:371,429 hit

033 ページ33

.







「…失礼します、ご注文を伺いに来ました。」






個室の扉を開けてそう告げる。

わいわいと盛り上がっている個室内では、いろんな人がウロウロとお酒を手に歩き回っている。




多分、私の声は扉近くにいた数人にしか、聞こえなかったと思う。






「…はい、以上でよろしいですか?」






頼まれた注文を繰り返して、最終確認のために伝票から顔を上げれば、近くにいた男の人と思い切り目が合った。






『え!君、めっちゃ可愛いね…!』

「え…?」






唐突に言われたその言葉に、男の人の近くにいた人も私の顔をジロジロと見て、口を開く。






『うわ、本当じゃん!超かわいい!』

『何歳なの?高校生?』

「えっと…あの、」

『俺達と一緒飲もうよー!可愛いから大歓迎!』






きっとかなり酔っ払ってるのだろう、1番近くにいた人がそう口にすると、周りも同じような言葉を繰り返す。






「…いや、あの。勤務中なのでっ、」

『えー?そんなかしこまらないでよ。』

『ちょっとくらい大丈夫だって!』

「きゃ…!」






断ると、簡単に腕を掴まれて逃げれなくなってしまった。

嫌だ、怖い。どうしたらいいの…?






チラッと周りを見渡すと、ジミン先輩の姿を見つけたけど先輩は他の人との話に夢中で、私に気づく様子はない。



さっきまでジミン先輩の近くにいたグクオッパの姿は、そこにはなかった。

…きっと、さっきみた女の人とまだ一緒にいるんだ。






『ねえ、名前教えてよ!』

「いや、だからっ…」

『いいじゃん!名前聞くくらい!』

「…きゃ、!?」






掴まれた腕がグイッと引かれて、そのまま前にコケそうになったその時。

私のお腹にまわった腕のおかげで、無事にコケなくてすんだ。






SN「うちの店員に、何か用ですか?」

「っ、ソヌくん…」






私を抱きとめてくれたのは、ソヌくんだった。

ソヌくんが大きな声でそう口にするから、盛り上がっていた個室内が一気に静かになって、たくさんの人達が私達に視線を向けた。






SN「ここはキャバクラじゃない、女と遊びたいなら違う場所行け。迷惑だ。」

『なっ…!』

SN「失礼します。」






そう言って頭を下げたソヌくんは、私を引きずるようにして個室から出た。






SN「…悪い、もっと早く来れたらよかった。」

「ううんっ…」






ソヌくんは震えている私の体を支えながら、背中を優しく擦ってくれた。







.

034→←032



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2111人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴぴ | 作成日時:2020年6月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。