検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:371,443 hit

019 ページ19

.







「…ねえ、ソヌくん。」

SN「…なに?」

「ちょっと、ふわふわするかも。」

SN「は?」






なんか頭がボーッとするし、体がふわふわする。







SN「は?お前、顔真っ赤じゃん…!」

「あー…やっぱり、そんな気がした。」

SN「ほんっとに、バカだな。」

「わっ…!」






唐突にソヌくんに掴まれた腕。

ソヌくんは腕を掴んだまま、私の目の前にしゃがむとそのまま私の手を自分の肩に乗せた。






SN「熱あんだろ、乗れ。」

「え…いや、さすがにそれは…!」

SN「いいから、このままここにいても悪化するだけだろ。」

「それは、そうだけど…」

SN「早くしろ。」







ソヌくんに急かされた私は、ゆっくりと椅子から離れてソヌくんの背中に体重をかけた。






「…重いよね、ごめん。」

SN「ああ、クソ重いから早く帰る。」

「え、そんな太ったのかな…」

SN「ふっ、お前なんでも真に受けすぎだろ。」







ケラケラと笑うソヌくんは、テーブルに置いていた私とソヌくんの荷物を私の手に預けた。

もし落としたら弁償な。なんて怖い言葉付きで。







「…ご、ごめんね。すごく見られてる、」

SN「いいから喋んな。」

「ごめん、うるさかったね…」

SN「はあ…そうじゃなくて。喋ってたら余計しんどいだろ、バカか。」

「ああ、そっか…ありがとう。」







バイト先を出ると、そのままスタスタと歩いて行くソヌくん。

私を家まで送ってくれるらしく、道案内をしたあとは言われた通りおとなしく口を閉じた。






いつの間にか雨は止んでいて、沈む夕日の中に虹を見つけた。

虹を見たからって、いいことなんて何もないよ。






目を閉じると、さっきみた光景を思い出す。






「…グクオッパ。」






早く仲直りしたいって、早く会いたいって思ってるのは、私だけじゃないよね…?






.



.



.



.



.







MM「あ、目覚めた?」

「…ママ、」

MM「まだ熱下がってないみたいだから、薬飲んで大人しくしてなさいよ。」






目を覚ますと見慣れた自分の部屋にいて、ママは私に薬を渡すとそのまま部屋を出て行った。

いつの間に、お家に帰ってきてたんだ。






「…お礼しないと。」






ソヌくんにお礼の連絡をするためにスマホを手にすると、画面に表示されたたくさんの通知。

グクオッパからたくさん連絡が来ていたけど、やっぱりどうしても返す気になれなかった。






.

020【JK】→←018



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2111人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴぴ | 作成日時:2020年6月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。