検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:68,787 hit

子供 ページ34

マサイ視点

マサイ「はぁぁぁっ!!?」

何で何で何で何で!!?

マサイ「もしかしてこの薬のせい……………?」

けど瓶には何も書かれてないんだよな…………

送り主の名前も書かれてないし…………

マサイ「どうしよう…………?」

こんなに焦ったの花吹き病なった時以来だ

ていうか本当にどうしよう?

マサイ「電話してみようか?」

シルk……………はダメだな。うん。

ダーマとぺけたん、ザカオは仕事。

ンダホは何か分からないけど無理そう。

……………モトキなら大丈夫かな?

マサイ「よしっ!モトキに電話しよう!」

プルルルッ

ガチャ

モトキ『もしもし、マサイ?』

マサイ「モトキ今時間空いてる?」

モトキ『空いてるよ〜』

マサイ「ゴメンちょっと家来て〜」

モトキ「了解で〜す(o^-')b」

プツッ

よかった〜来てくれる〜

もうこれ一人じゃ気絶しちゃいそうなくらい焦ってんだよね〜

よかっt作『はい10分飛びま〜す!』

10分後………

ピンポーン

あ、どうやって出よう?

身長のせいで鍵までとどかない

でも確か鍵空いてたような?

俺は鍵が空いてるか確かめにいった

よかった鍵空いてる

マサイモトキ?鍵空いてるから入っていいよ

モトキOK

ガチャ

モトキ「ヤッホーマサイ!!急にどうしたの〜……………ってえええええぇぇぇっ!?」

あ、やっぱりそんな反応しちゃうよね〜

俺はモトキに今までのことを説明し始めた_______

当日まで後4日

家→←不思議な薬


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:奇病 , フィッシャーズ , シルマサ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カル - めっちゃおもしろいですっ!さすが凛利様っ! (11月26日 20時) (レス) @page50 id: f2c2ae72d2 (このIDを非表示/違反報告)
綾瀬凛利(プロフ) - 40,732 hit超してるやん...読んでくれている方ありがとうございます。 (2020年4月8日 16時) (レス) id: 25de9b7c1b (このIDを非表示/違反報告)
綾瀬凛利 - urimeさん» わかりました!!書かせていただきます!! (2019年6月2日 18時) (レス) id: a32c2f4a60 (このIDを非表示/違反報告)
urime - 結果的にはちゃんと誤解が解けてラブラブになる…的な (2019年6月2日 16時) (レス) id: 642a539260 (このIDを非表示/違反報告)
urime - リクエストです、モトキとマサイがちょっと事故って、それをシルクに見られて誤解される話とか出来ますか? (2019年6月2日 16時) (レス) id: 642a539260 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綾瀬凛利 x他1人 | 作成日時:2019年5月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。