検索窓
今日:13 hit、昨日:15 hit、合計:170,538 hit

3ー31 ページ31

仕事が終わってから、
病院に行く前に
子供たちに会いに行く。

って言っても遅い時間。
2人の可愛い寝顔を見るだけ。

あとちょっとの我慢だよ?
あとちょっと頑張ったら
お前たちの大好きなママが
帰ってくるから。

そしたらまた、4人で
幸せに暮らそうな?




JJ『え・・・・・・
今、なんて言ったの?』

ヌナ『あなたの奥さん、休みたい・・・って。』

JJ『・・・・・・』

ヌナ『このまま そばにいても、
あなたの笑顔、奪ってしまう・・・って。
ポロポロ泣きながら言ってた。
2人で抱き合って・・・大泣きして帰ってきたの。』

JJ『なんで・・・・・・
俺でしょ?Aの笑顔、奪ったの。
なのに・・・なんで?』

ヌナ『あなたのこと、愛してるから
苦しめたくないって言ってた。』

JJ『・・・どうして俺じゃなくヌナに?』

ヌナ『愛してるからでしょ!?
そんなこともわからないの!?』

JJ『俺・・・・・・どうしたらいい?
Aと離れたくない・・・・・・
Aがいなきゃ俺・・・』

ヌナ『絶対に帰ってきてって、
いつだって帰ってきてってお願いしたから。
じゃなきゃ行かせないって。
家族みんな、Aのこと、
愛してるからって伝えたわ。』

JJ『無理だよ・・・』

ヌナ『・・・・・・・・・』

JJ『Aがいなくなるなんて・・・』

ヌナ『・・・自分がしたことの罰。
Aと子供たちを傷つけた罰だと思って
Aたちが戻ってくるまで
ひとりで反省しなさい。』

3ー32→←3ー30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
設定タグ:JJ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とても深いグリーン(プロフ) - ジェジュンはもっとどん底に落ちた方がいい。 (2019年4月19日 21時) (レス) id: 2dd6784766 (このIDを非表示/違反報告)
ななこ(プロフ) - ゆなさん» 返信、遅くなりました。お話、楽しめてますか? (2016年12月10日 10時) (レス) id: 07ecf47e41 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - こんばんわ。続き読ませて頂きました。ヒロインちゃん、しばらく、離れちゃうんですか>_< ちゃんと、ジェジュンの元に戻りますよね?続き気になって仕方ありません。楽しみに待ってます。 (2016年11月24日 18時) (レス) id: b00ced6101 (このIDを非表示/違反報告)
ななこ(プロフ) - ゆなさん» こんばんは!コメント、ありがとうございます。続き、頑張ります!! (2016年11月23日 23時) (レス) id: 07ecf47e41 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - こんにちわ。続き読ませて頂きました^_^ヒロインちゃん、お姉さんに電話をして何をするつもりなの?続き楽しみに待ってます。 (2016年11月23日 9時) (レス) id: b00ced6101 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななこ | 作成日時:2016年10月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。