検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:170,527 hit

3ー20 ページ20

ジェジュンとお姉さんが
小さな声で話してる。

それだけで不安になる自分が
嫌でたまらない。

ハヌル『ママ?どうしたの?』

『ううん、なんでもないよ(^^)』

ハヌル『・・・また涙、出てる・・・』

『あれ?おかしいね・・・
ハヌルとヒロに会えて嬉しくて
涙、止まらなくなったのかなぁ・・・』

ヒロ『だいじょぶ?』

『大丈夫、大丈夫(^^)』

ハヌル『・・・・・・パパが』

『ん?パパがどうしたの?』

ハヌル『パパがママを泣かしてるの?』

『違うよ・・・そんなことは絶対にないよ?
どうしてそんなこと言うの?』

ハヌル『・・・・・・幼稚園で』

『幼稚園で?』

ハヌル『・・・・・・ハヌルのパパが
ママじゃない人 好きになったって・・・』

『・・・・・・』

ハヌル『お友達に言われて・・・』

『そんなこと、ないよ。
パパは、ハヌルとヒロのことが
世界一、大好きで
世界一、愛してるの。』

ハヌル『ママのことは?』

『・・・・・・』

JJ『ママのことは宇宙一 愛してるよ。』

ハヌル『パパ・・・』

JJ『パパは、ママのこと、
世界一より もっと大きく
宇宙一愛してる・・・』

ハヌル『そうだよね(^^)』

JJ『ごめんな・・・ハヌル、
嫌だったね・・・そんなこと言われて。』

ハヌル『ハヌルは平気だよ!
だってパパとママ、
2人でいる時の顔、
愛してるがいっぱいなの知ってるから。』

JJ『ハヌル・・・』

『・・・・・・』

ハヌル『ハヌルね、ママを見てる
パパの顔が一番 大好きなの。
とっても、とっても大好きなの。』

3ー21→←3ー19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
設定タグ:JJ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とても深いグリーン(プロフ) - ジェジュンはもっとどん底に落ちた方がいい。 (2019年4月19日 21時) (レス) id: 2dd6784766 (このIDを非表示/違反報告)
ななこ(プロフ) - ゆなさん» 返信、遅くなりました。お話、楽しめてますか? (2016年12月10日 10時) (レス) id: 07ecf47e41 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - こんばんわ。続き読ませて頂きました。ヒロインちゃん、しばらく、離れちゃうんですか>_< ちゃんと、ジェジュンの元に戻りますよね?続き気になって仕方ありません。楽しみに待ってます。 (2016年11月24日 18時) (レス) id: b00ced6101 (このIDを非表示/違反報告)
ななこ(プロフ) - ゆなさん» こんばんは!コメント、ありがとうございます。続き、頑張ります!! (2016年11月23日 23時) (レス) id: 07ecf47e41 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - こんにちわ。続き読ませて頂きました^_^ヒロインちゃん、お姉さんに電話をして何をするつもりなの?続き楽しみに待ってます。 (2016年11月23日 9時) (レス) id: b00ced6101 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななこ | 作成日時:2016年10月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。