検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:191,285 hit

34話*どうしよう…このままの勢いでパート2行こうか…どうしようか…(( ページ37

…あ。そーいえば…

お風呂…どこだっけ…

いやーw忘れたなぁーww←方向音痴入りましたー

男風呂と隣だったよなーwてか、もう別荘じゃなくて旅館じゃね?ww

さぁーてと…

あ。

A『桜乃ちゃーん、朋香ちゃーん。ついでに青学部員の人ー!』

青学部員(普通逆じゃね?)

桜乃『どうしたんですか?』

A『あのーねぇ、えーっと、あはwお風呂どこか分かんないんだw一緒に逝ってくれる?』←

朋香『いや…そのぉ…私達も行こうとしたんですけど…』



大石『俺達も分かんなくてさw』

A『それなら一緒に行きましょうよ!適当に歩来ましょう!』

越前『適当で大丈夫なんすか…?』

A『大丈夫大丈夫♪ほら、行くよー!』

*30分後

菊丸『不二…ここどこか分かるー?』

不二『いや…分かんない…ね、』

A『いやいや!大丈夫!歩けば大丈夫!;;;』

あれー?w俺方向天才なんだけどなぁ…←

桃城『おいおい;大丈夫なんすかー?;不安なんすけど;』

A『大丈夫!不安のみの字もない!((どや』

青学『不安にみの字は元からないですけどね。』

…ふ、あ、ん、あ。本当だ…←

*で何だかんだで見つけた。

A『じゃ、桜乃ちゃん達、入ろうか^^』

桜乃『はい^^』

その後、桜乃ちゃんが越前君を好きという事が分かったw

生集だねぇ…ん?

あ。

青春だねぇ…

忍足『生集て何!?!?』←どこからわいた。

A『生の葉だよ、ほら、意味は生集んと似てるじゃん。』

忍足『…あ、そうなんか?』←あほ((ゴメン嘘違うごめんなさい。

赤也『あほっすねぇw氷帝h((ぎゅむ』

A『喧嘩売ったらだーめ。この人、えーっと…何や?白菜って呼ばれてすごいんやから!』

…ん?白菜?w

忍足『白菜ちゃうw『先輩!白菜じゃないっす!繊細っす!』え。待て。それもち』

A『繊細と言えば〜?…ジャッカルー♪』

赤也・A『ウケるーーーーーwwwwwww』←

忍足『自分で言うのも何やけど…白菜でも繊細でもなく…天才やねんけど…』

シーン))

忍足『え、待て、アイツらは?…いつのまに…おらんくなったんや…』

宍戸『おい…何一人でぶつぶつ言ってんだ…?』

忍足『え、これは違うで。。?勘違いせんといt『宍戸さん、行きましょう。』…俺…イタイ奴になってへんか…?』

その後、忍足が変人になったと噂が広まったり広まらなかったり…

作者からのえっと、あれとかそれ、←→←33話*日本語上手に使おうZE☆


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲希(プロフ) - 本当面白かったです!( *`ω´)立海大好きなので、即お気に入りにしました!ギャグも笑えて、読んでたの夜でずっと笑ってましたw更新頑張ってください! (2016年1月4日 23時) (レス) id: 2a57e70f3d (このIDを非表示/違反報告)
涙唄(プロフ) - nao♪さん» 大丈夫ですよ!!わざわざありがとうございますねッ、私からしておきますね〜 (2015年7月12日 17時) (レス) id: acac02c5cd (このIDを非表示/違反報告)
nao♪(プロフ) - 小説読ませて頂きました!!とっても面白かったです!是非続きを読ませて頂きたいので友達登録等々させてもらってもよろしいでしょうか?? (2015年7月12日 13時) (レス) id: 3fbcb85a8f (このIDを非表示/違反報告)
姫乃(プロフ) - シュガーラスクさん» すみません。その言葉ではお教え出来ません。 (2015年5月25日 19時) (レス) id: acac02c5cd (このIDを非表示/違反報告)
シュガーラスク - みたいのに〜パスワード何? (2015年5月24日 23時) (レス) id: 1a895bcaf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薔薇月歌 | 作者ホームページ:http://goukaku0223.blog.fc2.com/  
作成日時:2012年8月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。