検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:191,290 hit

13話*負けず嫌いってのは自覚してないからね。← ページ14

丸井『なら…これでっ!』

忍足『何や…あの娘スゴイなぁ…』

パァーン))

竜崎『おぅぉう…久しぶりにあの娘のテニス見たわい。』

不二『知り合いなんですか?』

竜崎『あぁ、ちょっとしたな、』

大石『でも、あの娘、何か、、何て言うんだろ…変わった強さはないって言うか…』

パァーンッ))

菊丸『だね、攻撃してないよね、』

仁王『Aはなぁ…クククwある意味スゴイテニスなんじゃっ…w』

桃城『ある意味スゴイ?』

パーンッ))

宍戸『どういう意味だよ;』

幸村『Aは…クククw何でも打ち返すんだよw…どんな球が来ても、どんな技でも…クククwだから、ずば抜けたテニス技はないんだよ…w』

真田『Aは極度の負けず嫌いでな、性格がテニスに出たような物だ。』

A『老け顔ぉぉおおおお!!何か言ったかぁああ!?』

真田『…老け顔…老け顔…((ボソッ』←

パァーッン))

ゆっきーも、におーも、笑って…笑いすぎだろ!

地味に柳生と柳が笑いこらえてるのは気のせいにしておこう。

丸井『ちょっとは集中しろぃ!』

パァーン))

A『ズバ抜けたテニス技は1つあるもん!』

パァーン))

丸井『っと…ぃや、あれは。セコいだろ;』

パァン))

芥川『あーっ!鉄柱当(パァーッン)…また返されたC〜…;』

パァーッン))

バシッ))

丸井『!あーぁ、またかよぉ…;』

A『ねー、もぅ終わりに…』

丸井『早ぇよぃ!!』

…疲れたもん。

A『ゆっきー!疲れたーっ!終わってもいいよねー?てか終わるけどさー』

幸村『あ、あぁ、良いよ^^…w』

コノヤロ(

まだ笑いやがって…

丸井『Aー、ガムいるんだろぃ?』

A『いるいるー、』

*そっから何かまたいろいろあって部屋決め。((

跡部『アーン?じゃぁ、ココはー…』

スーちゃんに挨拶…青学ん所行くか。

A『ねーね、スーちゃーん』

青学『スーちゃん!?!?』

竜崎『A…その呼び方やめないか…;』

…だって、ねぇ?今更竜崎先生☆なんて呼べないじゃん。


桃城『プッ))ス、スーちゃん…wwww』

河村『ス、、、スーちゃんwwwww』

笑うなや、青学諸君((

スーちゃん昔美人やってんから←

…昔。ね?←

14話*ごめん、ワカ…赤也★→←12話*人の話聞こうよ。


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲希(プロフ) - 本当面白かったです!( *`ω´)立海大好きなので、即お気に入りにしました!ギャグも笑えて、読んでたの夜でずっと笑ってましたw更新頑張ってください! (2016年1月4日 23時) (レス) id: 2a57e70f3d (このIDを非表示/違反報告)
涙唄(プロフ) - nao♪さん» 大丈夫ですよ!!わざわざありがとうございますねッ、私からしておきますね〜 (2015年7月12日 17時) (レス) id: acac02c5cd (このIDを非表示/違反報告)
nao♪(プロフ) - 小説読ませて頂きました!!とっても面白かったです!是非続きを読ませて頂きたいので友達登録等々させてもらってもよろしいでしょうか?? (2015年7月12日 13時) (レス) id: 3fbcb85a8f (このIDを非表示/違反報告)
姫乃(プロフ) - シュガーラスクさん» すみません。その言葉ではお教え出来ません。 (2015年5月25日 19時) (レス) id: acac02c5cd (このIDを非表示/違反報告)
シュガーラスク - みたいのに〜パスワード何? (2015年5月24日 23時) (レス) id: 1a895bcaf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薔薇月歌 | 作者ホームページ:http://goukaku0223.blog.fc2.com/  
作成日時:2012年8月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。