検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,533 hit

時間と場所+α ページ3

会議場、役職チャットは『こちら』になります。

柊沢花月フォレストページというサイトです

平日:18:00頃〜22:30頃
土日祝:10:00頃〜22:30頃
決選投票は22:45までにお願いします
能力持ちは
決選投票がなければ22:40までに、
決選投票があれば23:00までに
お願いいたします。

基本的には皆さん、20時過ぎくらいから集まる傾向があるのでそれくらいに来たら誰かいると思います。
土日は15時や16時台も誰かおられると思います。

決戦の時は投票に決戦または決選投票と一言お願いします。

文字色(敬称略)
誰の発言かを明確にするために文字色の指定をお願いいたします

ブラック 〆(征我)

ベージュ 〆(黎霞(Leica))

イエロー 〆(しーら)

ライトグリーン 〆(青狸)

オリーブ 〆(ラルピナ)

スカイブルー 〆(ねこうさぎ)

ピンク 〆(叶望(元夜月ノ姫巫女))

レッド 〆(百合桜)

ブルー 〆(千丕)

グリーン 〆(鈴木燐架)

オレンジ 〆(小林なるみ)

パープル 〆(柊沢花月)

シルバー 〆(零兎)

グレー 〆(La-san)

ホワイト 〆(レミフラドール・スカーレット)

ブラウン 〆(奏蛍)

注意事項→←ハウスルール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:人狼ゲーム , 募集企画 , 参加者募集中 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柊沢花月@人狼休業予定(プロフ) - ありりん♪さん» 申し訳ございませんが、既に開催済みです。またの機会にお願いいたします (2018年4月11日 21時) (レス) id: 3efc07bfa3 (このIDを非表示/違反報告)
ありりん♪(プロフ) - 参加したいのですが、まだ枠は残っていますでしょうか? (2018年4月11日 13時) (レス) id: dd50aebff0 (このIDを非表示/違反報告)
柊沢花月@人狼休業予定(プロフ) - はるちーから話さん» そんな気に病まんで大丈夫よ。誰にだって失敗とかはあるし。しっかり反省を生かして次に生かせばOKよ。あ、まだまだグズグズ言うやついたら教えてね。「うるせぇ、黙れ」って殴り込みにいくから (2018年4月7日 18時) (レス) id: 3efc07bfa3 (このIDを非表示/違反報告)
はるちーから話 - 柊沢花月@人狼休業予定さん» 今回の件,本当に申し訳ありませんでした。これからもよろしくお願いします。(どんな風に言えばいいか悩みましたが,自分なりの言い方で精一杯です。言葉って難しいですね。) (2018年4月7日 17時) (レス) id: e0290162bd (このIDを非表示/違反報告)
月夜(プロフ) - 花月さんへ アカウント変更しました(何回もすみません)。把握お願いします。 (2018年4月6日 22時) (レス) id: 4484b0a15a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊沢花月 | 作者ホームページ:http://id42.fm-p.jp/436/kagetu331/  
作成日時:2018年3月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。