検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:102,138 hit

大家さんの苦悩。 ページ20

.








只今、ゴミだしをしに

アパート前に来ました、ジミンです。








JM『あっ、大家さん




  おはようございます!』




( 大家さん : オオヤ )




オオヤ『ああ、おはようジミン君。





  君はいつも元気がいいねぇ』









大家のおじさんは、

俺達の隣の部屋にすんでる。


すんごく優しそうな人。









.









オオヤ『そうだ、ジミン君。






  ひとつ君に話したいことがあるんだ』







JM『はいっ、なんでしょう!』








なんだろう。

町内行事とかそういうのかな?









.









.









オオヤ『その…






  あんまり大きな声では言えんが…









.









  このアパートの壁って

  とても薄いんだよね…。』









JM『わぁ、ごめんなさい!!



  俺、うるさいですか?』









オオヤ『いや、君じゃなくて…









.









.









  夜、

  Aちゃんの声が漏れるんだよ…//』









.









JM『……////』






.









オオヤ『いや、



  しかし…私も嫌ではないんだ







  正直すごくかわいい声を

  してるな、と…。((コホン








  でも、ほら…




  ジミン君、そういう声は


  自分にしか聞かせてほしく

  ないだろう?//』









.









.









…朝から大家さんと

顔を真っ赤にして話した。









.

大家さんの苦悩。→←ヨジャデイ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1385人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しあテテ(プロフ) - 浦島たろー。さん» でもさ・・そうやってさ言ってる人ほどハマるんだよねwww凄さ?とかさよさ?とか分からずただ韓国だからっていう理由だけで批判してるってだけの人はさ・・意外と・・はまるのよww (2016年5月27日 22時) (レス) id: bef1a09179 (このIDを非表示/違反報告)
しあテテ(プロフ) - 浦島たろー。さん» うんwしょうがないw ってなんで悪口!言われるん?嫌韓? (2016年5月26日 23時) (レス) id: bef1a09179 (このIDを非表示/違反報告)
しあテテ(プロフ) - うちもたろーちゃんと行きたいわw (2016年5月25日 22時) (レス) id: bef1a09179 (このIDを非表示/違反報告)
しあテテ(プロフ) - 浦島たろー。さん» そう!!!!!!それ!!!!例えばうちの場合ホソクだった場合「あ・・ホ・・ホソクか・・」「う・・うんいいんだよ?いいんだけどさ・・ホソク好きだしいいよ?でもさ・・でもやっぱりテテがよかった」ってなるよねwあぁーわかるw! (2016年5月25日 22時) (レス) id: bef1a09179 (このIDを非表示/違反報告)
しあテテ(プロフ) - 分かる!それ!wwめっちゃわかるwwwwwいいんだよ?いいんだけどさ・・テテがよかったってwなるよねw周りいないの?うちも行きたかったけど無理だったからさ・・はぁ・・ (2016年5月25日 21時) (レス) id: bef1a09179 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浦島たろー。 | 作成日時:2016年3月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。