検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:406 hit

悪人狩り 第1話 ページ1

キーコーカーコンキーコーカーコンと終わりのチャイムが鳴り渡る。

生徒「起立。礼」

【さようなら】

先生「さようなら。お前ら、気お付けて帰れよ」

先生はそう言って教室を出ていった。

「美咲、一緒に帰ろ」

小さい頃からの大親友の渚 美和子。

美咲「うん!」







美和子「じゃあ、また明日ね♪」

美咲「うん。また明日」

美咲と美和子は、別れた。

美咲「今日 先生やたらと嬉しそうに帰ってたな〜」

一人でぶつぶつと話していた。

すると

コツコツと美咲のではない足音がした。

美咲は、それに築き速く歩いた。

しかし、足音もつられて速くなった。

美咲(もう、誰よ!!)

だんだん美咲の足は早足になった。

美咲(あそこを曲がれば家だ!)

だんだん足を速くする美咲

すると

ガクっと足をくじいて転けてしまった。

美咲(いた〜い)

美咲が立とうとしたその時

「ククク」っと誰かが笑っている声がした

美咲は、声がした方を見た。

そこには、赤い服にジーパン 顔にはマスクにサングラス 手には刃物を持って男が立っていた。

美咲(この人...今日のニュースで...10人の女子高校生を襲った)

美咲は、恐怖のあまり腰を抜かしてしまった。

声も出ない美咲

刃物を持った男は、笑いながら「お前で11人目だぁ」っと言い美咲に刃物を下ろした。

美咲(もう....だめ...)

美咲は目を閉じた...すると

カァカァカァっとカラスの鳴き声それと同時に「痛て 痛て」っと男の声がした。

美咲は目をうっすらと開けた。

悪人狩り 第2話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , 悪人狩り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃご先生 | 作成日時:2015年8月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。