検索窓
今日:43 hit、昨日:8 hit、合計:121,820 hit

スーパーでもわちゃわちゃしてます ページ8

優吾side




北斗「大我、新鮮そうなトマト、いくつか選んできてもらえる?」




大我「了解!」




北斗「樹はパスタ、持ってきてくれる?」




樹「おっけー。」




北斗「ジェシーと慎太郎は、キャベツと大根をお願い」




ジェシー「はーい」




慎太郎「いってきまーす!」




スーパーでは北斗がお母さん。




俺は北斗とカートを押して、大我たち4人が動き回って取ってきてくれる。




何を取ってくれば良いかすぐに指示を出してくれる。




学校もあるから毎日は買い物に来れないから買い物に来れた時に効率良く買っていく。




大我「北斗、トマト、持ってきたよ」




北斗「ありがとう!ねえ、今日、少し重くなっても大丈夫かな?」




優吾「大丈夫だよ。6人いるし。」




北斗「じゃあ、牛乳も買うか。」




大我「じゃあ、俺、取ってくるよ。」




北斗「良いの?ありがとう!」




男子高校生が6人もいると相当の量が必要になる。




やっぱ今日は6人で来て正解だったね。




慎太郎「北斗、持ってきたよ!」




ジェシー「あ、ついでにちょっと持ってきただけだからね。」




北斗「ちょっとって量じゃないでしょ!このお菓子の量!2人でこんなに?あと4人分あるんだけど。」




ジェシー「AHAHA!」




慎太郎「良いじゃん!」




北斗「せめてあと2個は減らして。」




慎太郎「はーい。北斗、ありがと!」




北斗「まったく。」




2人で相当の量のお菓子を持ってきた。




こりゃ、北斗も怒るわな。




北斗「俺らも先にお菓子見に行く?」




優吾「良いの?行こ行こ!」




俺らの買い物はまだ終わりそうにありません。

やっとお会計→←北斗曰く、無駄な会話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 家族6つ子 , 松村北斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢結(プロフ) - みな苺*占ツクさん» 質問に答えて下さりありがとうございます!お話を続ける方向で考えていきたいと思います!ありがとうございました。 (2021年10月7日 22時) (レス) id: 27a4cda23b (このIDを非表示/違反報告)
夢結(プロフ) - 名前しずくさん» ありがとうございます!お話を続ける方向で考えていこうと思います。質問に答えて下さり、ありがとうございました。 (2021年10月7日 22時) (レス) id: 27a4cda23b (このIDを非表示/違反報告)
夢結(プロフ) - 音さん» ありがとうございます!お話を続ける方向で考えていこうと思います。教えて下さり、ありがとうございました! (2021年10月7日 22時) (レス) id: 27a4cda23b (このIDを非表示/違反報告)
みな苺*占ツク(プロフ) - 続けてほしいです! (2021年10月7日 21時) (レス) @page42 id: eaa02cb1f6 (このIDを非表示/違反報告)
名前しずく(プロフ) - 続けて欲しいです! (2021年10月7日 20時) (レス) @page42 id: 0ac6e112f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢結 | 作成日時:2021年8月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。