検索窓
今日:7 hit、昨日:23 hit、合計:107,676 hit

続き ページ30

@大橋 和也

今日は、なにわ男子で、雑誌の撮影。

室内での撮影だから

スタジオに集合することになっている。

集合時間は11時。

今の時刻は…11時半。

30分経っても

丈君が来ない。

いつもなら、早く来ているはずなのに。

電話をかけてみる。

けど、聞こえてくるのは、

ただの機械の音声。

長尾「繋がらない…」

道枝「こっちも」

どうしよう。

事故とか、誘拐とか。

もし、本当にそんなことで遅れてるんやったら

心配で気が気でない。

スタッフ「今日の撮影、別の日にやりますか?」

スタッフさんが、聞いてくる。

西畑「待ってても、意味ない気がする」

大西「そうだよね…別日に撮った方がいいかも」

スタッフ「分かりました」

今日は、オフになった。

何をしよう。

そう考えるけど

出てくるのは、『丈君を探そう』

もし、誘拐されてたら…

事故にあっていたら…

事件に巻き込まれてたら…

大橋「よし。今日は、丈君を探そう」

そう、決めた。

長尾「僕も、探すの手伝わせてください」

高橋「俺も。丈君が、心配…」

大西「僕も。なにわ全員で探そうよ」

5人が俺の方に、集まってくる。

大橋「じゃあ、まずは、丈君の家、行ってみよう」



ピンポーン

チャイムを押す。

けど、返事はないし、部屋も電気がついていない。

道枝「いないか…」

一番可能性があった場所。

そこにいないってなると

探すのがもっと、困難になってしまった。

西畑「どこにいるんやろ…」

話し合いながら、住宅街を歩く。

すると、恭平が何かを見つけた。

高橋「これ、丈君のじゃないですか?」

そう恭平が持ってきたものは、お守り。

俺と、一緒に買ったやつ。

東京で買ったから、ここらへんで持っている人は少ないと思う。

大西「どこにあったの?」

高橋「その家の前」

そう指を指したのは、普通の一軒家。

大橋「ここにいるって事…?」

長尾「聞いてみる?」

そして、家のチャイムを押す。

少しすると、チャイムから

声がした。

男性「ヤバッ」

男性の声が、一瞬、聞こえた。

西畑「ヤバッて言ったよ。この人」

道枝「益々怪しい」

そう、思った時、もう一回、声が聞こえた。

?「助けて…」

あれ…?

丈君の声に、凄く似てる。

長尾「丈君!」

藤原「長尾…」

それで、チャイムからの音が

ぷっつり切れた。

大橋「おい!ここにいるのは知ってるんだぞ!」

高橋「警察、呼んでもいいんだからな」

丈君、あと、少しだから。

続き→←藤原丈一郎 誘拐 末澤桜姫(サキ)さんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , ジャニーズJr. , 病系   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紡ぎ糸 - はるきさん» 返信遅れました。すみません。そして、ありがとうございます!両立、頑張ります (2019年9月29日 19時) (レス) id: f3cd696ec9 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 紡ぎ糸さん» 書いてくれてありがとうございます。良かったです。これからも学業と更新の方頑張ってください。 (2019年9月26日 21時) (レス) id: 5952bc852d (このIDを非表示/違反報告)
紡ぎ糸 - 咲良さん» ありがとうございます!頑張ります! (2019年9月24日 20時) (レス) id: f3cd696ec9 (このIDを非表示/違反報告)
咲良 - お返事遅くなりすみません。リクエスト答えていただき本当にありがとうございます!とても良かったです!これからも頑張ってください!! (2019年9月23日 23時) (レス) id: d7baa40030 (このIDを非表示/違反報告)
名無し93259号(プロフ) - 森本慎太郎がメンバーの勘違いでハブられいじめにあう!!でも慎太郎は逃げなかった、でも心身ともに限界がきて倒れてしまうけどちょうとSnowManの照くんが助けてくれてSnowManの楽屋に連れて行ってもらってSnowManが味方についてSixTONESのメンバーに慎太郎の辛さと (2019年9月19日 21時) (レス) id: ece2fd873b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紡ぎ糸 | 作成日時:2019年8月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。