検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:204,885 hit

ページ39

{1ヶ月後}



今日はMUSICBANKでLOTTOやる



ジョンイニオッパはいない



そんなことより←



さっきから嫌な予感がする



まさか防弾少年団がなんかしてくる?!



{楽屋}



TWICE「One in a million!アニョハセヨ!TWICEイムニダ!!!」



いま嫌な予感メーター最高潮なんだが…



まさか誰かしでかす?



EXO「We are One!アニョハセヨ!EXOイムニダ!」



そのあとしばらく喋った



突然だった



LY「あ!そうそう!Aに聞いても教えてくれないから、日本人3人の子に聞きたいんだけど「オッパ▼イ」ってなに?」



『(^o^)/オワタ』



何しでかしてんだよイーシンオッパァァァぁぁぁぁ!!!!!!まぁあのこと気になってたの?!!!




ミサモ「!(◎_◎;)えぇ…」



ほら!!反応困ってるじゃん!!!!



MO「一応先輩だからいう…?」小声+日本語



SN「いやいや…言えないよ」



MN「でも…言わないと…いや言わない方がいいのか?」



そりゃ当たり前でしょ



『あのー言わなくていいからね?』



LY「ねえなんでそうやって僕に意味を理解させないようにするの?泣くよ?」



『知ったあとすごい後悔するよ』



BK「ねえねえそれどういう意味?」



『言わない、ミサモも口チャック』



ミサモ「(・ - ・)」



いい子いい子←



XM「でも後々日本の活動の時に使うかもしれないじゃん」



『うん、死んでも使わないから』



SH「知っといて損はないじゃん」



『知っといて損なんだよ!!!』



BK「でも、豆知識としていいんじゃないかな」



『クソいらん豆知識なんて詰め込むな!!!』



JD「使わないと言いつつも使うんじゃ?」



『ぜっっっっったいに使わない』



CY「でも俺日本語上手くなりたいから教えて」



『その言葉を知ってなんの意味もないし、上手くならない。知らなくていい。まじで』



GS「知っとくだけいいじゃん」



『よくねぇよーーー!!!!』



SF「ほら、イーシンヒョンに教えないとジョンでヒョンが起こるよ。(ジョンデヒョンはイーシンヒョンのこと大好きだから悲しむと多分キレるよ)」



『逆に教えたらジョンデオッパキレるわ!!!!』



こんな純粋な人にあんな言葉教えたら死ぬ



あ、でも逆に…いろんな人から聞き出してイーシンオッパの印象が悪くなる…



『どうしたらいいんだぁぁぁ!!!』



LY「教える。ただそれだけ」

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
464人がお気に入り
設定タグ:EXO , BTS , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー - Zt101←こいつ最低何が正論だよアホなの? (2020年9月12日 18時) (レス) id: 8649b30d20 (このIDを非表示/違反報告)
みー - Zt101 こいつ最低 何が正論だよアホか (2020年9月12日 18時) (レス) id: 8649b30d20 (このIDを非表示/違反報告)
塩飴 - え、終わり、え、?(困惑)更新お願いしますすすすすふ涙 (2020年9月12日 9時) (レス) id: 8649b30d20 (このIDを非表示/違反報告)
塩飴 - 男のシンボルとかこけこっこーとかwwしぬwww (2020年9月12日 8時) (レス) id: 8649b30d20 (このIDを非表示/違反報告)
塩飴 - いやミサモ従順なのかわええしwww面白い所々wwwww (2020年9月12日 8時) (レス) id: 8649b30d20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スルメ | 作成日時:2018年4月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。