検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:204,886 hit

ページ12

JN「Aさんってメインダンサーとか言われてるけど、そんな上手くなくない?」



リードダンサー組「じゃあメインダンサーより上手くない俺らどうしたらいいの?」



HS「え、知りません」



こいつら本当にぶちのめそうかな



靴紐が引っかかったときに靴紐切れるようにカッター持ってたから、それでぶっ刺そうかな



XM「ちょちょちょい、まて、カッターを出すな、早まるな」小声



『えぇー…』



SH「EXO全体のダンスだったら上手さが目立たないかもしれないけど、Aは色んなジャンルこなせるからね。」



4人「…」



何そのどうでもいいって顔?!



本当にカッターで滅多刺しにしてやろうかな



LY「カッターちょうだい」



お、代わりに刺してくれるの?



『はい』



LY「これはお預けするね」



『え』



武器奪われたぁぁぁ



JM「でもそんなうまいと思わないんですけど。しかもヨジャですし」



ヨジャだからナムジャよりダンス上手くないとは限らないからね?!!!!



菅原小春さんとかめっちゃくちゃうまいかんな!!!



※菅原小春さんは有名なダンサーで、テミンさんとHIT THE STAGEやMOVEのMV出演などコラボしています。かなり上手いです



BK「そこまで言うならバラエティー番組で共演するから、そん時にダンスバトル申し込んでやるからな!!!!」



え、なんかいつの間にかダンスバトルの話になってる



JK「ぜったい俺らが勝つ自信ある」



JD「いやーAは、ヨジャとは到底思えないほどダンス上手いからね」



ねぇオッパ、それ褒めてる?



CY「SMの中でも1位2位を争うレベルだからな(ヨジャだけで)」



KI「俺はAが勝つと思うけどね、練習期間も長いし、芸能活動も俺らのほうが長いし、ダンス歴も長い」



SF(芸能活動ってあんま関係なくない?)



ユンギ(YG)「てかいつまで喋ってるの?早く帰りたいんだけど」



NM「EXO先輩…本当にうちのメンバーがすみません!!!」



TH「ねえ帰ろうよ。ユンギヒョンの言う通りだよ」



4人「…わかったよ」



スタスタ…



なんか帰った

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
464人がお気に入り
設定タグ:EXO , BTS , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー - Zt101←こいつ最低何が正論だよアホなの? (2020年9月12日 18時) (レス) id: 8649b30d20 (このIDを非表示/違反報告)
みー - Zt101 こいつ最低 何が正論だよアホか (2020年9月12日 18時) (レス) id: 8649b30d20 (このIDを非表示/違反報告)
塩飴 - え、終わり、え、?(困惑)更新お願いしますすすすすふ涙 (2020年9月12日 9時) (レス) id: 8649b30d20 (このIDを非表示/違反報告)
塩飴 - 男のシンボルとかこけこっこーとかwwしぬwww (2020年9月12日 8時) (レス) id: 8649b30d20 (このIDを非表示/違反報告)
塩飴 - いやミサモ従順なのかわええしwww面白い所々wwwww (2020年9月12日 8時) (レス) id: 8649b30d20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スルメ | 作成日時:2018年4月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。