検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:204,887 hit

ページ11

{楽屋}



EXOがMonsterをMVで公開してから、すごいいろんな音楽番組に呼ばれるようになった



だからすごく忙しいし、食べ物食べる暇もない(まぁお菓子食べてるけどね)



コンコン



ナム(NM)「失礼しまーす(この前もめたからすごい気まずい…4人ともなんてことしてくれてんだぁぁぁ…(泣))」



「「「ばん!たん!アニョハセヨ!防弾少年団イムニダ!」」」



「「「We Are One!アニョハセヨ!EXOイムニダ!」」」



正直に言うね



クッソ気まずい



何この気まずさ?!確かにこの前もめたばっかだよ?



でも仕事とプライベートは違うよ?!!!



今すぐにでも睨みたいけど、仕事中なので、笑顔で対応した



{本番後}



相変わらずペンの歓声はすごかった



あ、防弾少年団



JNHSJMJK「…(ギロッ)」



ふーん、睨むんだ



だったらこっちもやり返してやんよ



お得意の睨み攻撃



『…(あ"?)(ギロッ)』



TH「ひぃっ…」



なんでVさんがビビってんだよ



Vさんのことじゃなくて、あの4人のこと睨んでるんですけど?!



XM「ねえねえ、君たち」



ん?ミンオッパなにするの?



XM「NCTのユタくんにさなんか言ったって噂聞いたけどほんと?」



あーなんか、日本人だからって調子乗るなよとかパート割少ないやつがNCTにいていいの?とか言われてたって言ってたな。



愛しのチソンたんが。



チソンたん可愛いよね。



今度チソンたんに会ったら、ハグタックルしとこう←



避けられるけど←



JN「あー、あの日本人ですか。パート割が少ないやつがいていいんですか普通?」



SH「魅力があるからいるんじゃないかな」



HS「うそ…あれに魅力あるように見えるって…眼科行きましょう?」



ひっでえこと言うなこの馬←やめろ



JM「あれをデビューさせた、SMの役員の人たちもちょっとやばいですよね」



おいお前らそれイスマン先生に聞かれてたら、ぶちのめされてたよ。社会的に。



てかあれって言うのやめなさい



JK「特別ダンスが上手いわけでもない、かといって特別歌もラップもうまくない。そんな人がいていいのか」



メイン持ってない組「じゃあ俺はどうすればいいの?」←あなた達上手いじゃないの!!!



TH(おれもダンスが特別うまいわけじゃないし歌も特別うまいわけじゃないしラップもうまくない、どうすればいいの?)←あなた上手いじゃないの!!!



4人「いや知りませんよ」



だめだこいつら早くなんとかしないと

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
464人がお気に入り
設定タグ:EXO , BTS , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー - Zt101←こいつ最低何が正論だよアホなの? (2020年9月12日 18時) (レス) id: 8649b30d20 (このIDを非表示/違反報告)
みー - Zt101 こいつ最低 何が正論だよアホか (2020年9月12日 18時) (レス) id: 8649b30d20 (このIDを非表示/違反報告)
塩飴 - え、終わり、え、?(困惑)更新お願いしますすすすすふ涙 (2020年9月12日 9時) (レス) id: 8649b30d20 (このIDを非表示/違反報告)
塩飴 - 男のシンボルとかこけこっこーとかwwしぬwww (2020年9月12日 8時) (レス) id: 8649b30d20 (このIDを非表示/違反報告)
塩飴 - いやミサモ従順なのかわええしwww面白い所々wwwww (2020年9月12日 8時) (レス) id: 8649b30d20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スルメ | 作成日時:2018年4月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。