検索窓
今日:15 hit、昨日:6 hit、合計:8,490 hit

ページ49

▶▶▶植物塔▶▶▶


スージー「ふぃっ、魔術授業でぇす。」

《魔生物 担当
ストラス・スージー》


スージー「特殊な苗に手をかざして『クワンックワンッ』」






グググ………ポン!

スージー「ふぃっ、花が咲きましたぁ。
自分の魔力を『形』として見る!コツは頭の中に『完成形』を思い浮かべることでぇす。
がんばってね!」
全員「「うぇ〜い/はーい」」
春香「(私と蓮と累には兄さんと姉さんの魔力がある)ん?」







ザワザワッ

海斗「何か上に悪魔(ひと)がいるね。」
アスモデウス「あぁ、上級生ですね。
1年の位階(ランク)が出たのでチェックに来たのでしょう。」
リード「げぇっ、見ろよ。生徒会だ。」
二葉「生徒会?昔、俺等が生徒だったときはそんなのなかったぞ?」
雷斗「俺も知る限りない。」
秀「新しいのが出来たんだね。まあ、あれから数百年は経っているからね。」
ジャズ「生徒会は下級生の塔なんてほとんど来ねぇのに。」
アスモデウス「ほぅ…」
ガープ「一体、何をしに……」








ザッ

サブノック「愚問!『2(ベト)』位階にしてじき魔王!
この己の拝見に決まっておろう!」




ガッガッ

獅音「何じゃあ、その花はよ!!?」
奏「自分で鉢を壊しているんだけど!?」
サブノック「破壊神と名付けた!」
ジャズ「いや、鉢壊しちゃダメだろ。」
スージー「評価B+」
サブノック「ヌオオッ!?何故!!!」






ボワッ

アスモデウス「フンッ、全く品のない!」
全員「「おおお!燃える花だ!!」」
スージー「あら〜、キレイA+です。」
アスモデウス「フッ、これが気品というもの……」




バシャアー

サブノック「花には“水”をやらねばな。」
アスモデウス「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」
雷斗「おい、サブノック!やり過ぎた!!」
アスモデウス「貴様ッ、我が血統の証の火を………ッ許せぬッ」ボッ
サブノック「ヌハハハハ!怒りっぽい奴よのぉ!
よし、ヌシの頭も冷やしてやろう!」

サブノックは水の入ったバケツを持ち、アスモデウスは炎で殺し合いを始めた。






ガシャーン、ドガ、パリーン

カムイ「殺れ!」
ガープ「殺れ!」




獅音「おぉ〜、魔力にも個性が出るんだな!」
美空「獅音、そんなことも知らなかったの?」
獅音「あ?知ってるし〜」ピューピュー
奏「嘘、下手くそすぎるやろ。」
獅音「カァー)//う、うっせいわ!」





二葉「クララはどうだったん、だ……」

↓→←↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

肉マル - これからも頑張って下さい! (5月18日 13時) (レス) @page24 id: 8ecbb86c70 (このIDを非表示/違反報告)
眠らない猫(プロフ) - お返事ありがとう御座います!これからも頑張っていく所存です!! (5月15日 13時) (レス) id: ca29192432 (このIDを非表示/違反報告)
kOCti74c0ukA4cw(プロフ) - 面白いです (5月15日 11時) (レス) id: 20b4afefaa (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 続きが気になる (5月13日 21時) (レス) id: 5c82bb897c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年5月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。