検索窓
今日:5 hit、昨日:46 hit、合計:8,526 hit

ページ27

アスモデウス「おい!何だコレは!?」
「えぇっ!?でも確かに50人前と………」
「クスクス」
アスモデウス「低俗な悪戯を!!海斗様、二葉様!彼等を片付ける許可を………」クルッ

海斗達の席から遠い所から男子生徒が笑っていた。
どこからどう見ても、彼等が犯人だということが分かる。
アスモデウスは怒り、海斗、二葉の方を向いた。
そしたら、







空っ

海斗「(友達………友達ね)モグモグ」
二葉「(兄さんはどうせ、友達について悩んでいるんだろうな)モグモグ」
海斗「ん?あ、これ食べちゃダメな奴だったの!?出す?!」
二葉「いや、出すな。」
アスモデウス「い、いえ。そうでは………え?よっよくお食べになるのですね………。
(頬張っている二葉様が愛らしい)」
海斗「え、そうかな?」モグモグ
二葉「まあ、たくさん運動するからな。」モグモグ
海斗「でも、まだまだ食べれるけどねぇ〜二葉。」
二葉「嗚呼。」








バターン!

「シェフが倒れた!」
「やっぱ特待生達はヤベぇ!!」
アスモデウス&全員(海斗と二葉を除く)「「「「「「「「「流石です!!」」」」」」」」」






ガッシャァァァァァンッ!!!

?「お持ち帰れ」←売店員のカムカムさん
春香「クララさん?」
蓮「一体、何が………」
クララ「遊んでもらった!私が売店に行くとね!いつも遊んでくれるの!!」
カムカム「遊ぶ違う、【威嚇】。お前(クララの事)、売店出禁。
こいつの能力………見たもの出せる、万引きとみなす。要注意人物。
万引きは竹槍で突く!」
3馬鹿「「「物騒すぎるだろ/でしょ!!!(万引即殺)」」」

ウァラク・クララは売店員の要注意人物。
確かに紙に“キケン、ヤバい、ニゲロ”と書かれていた。









ザワッ

カルエゴ「粛に!全く久々の出勤だというのに!!白昼堂々と騒ぎを起こす阿呆はどこに……」
全員「「「「「「「「「「あ………」」」」」」」」」」ピタッ
カルエゴ「うぐっ」
海斗「カルエゴ先生!お身体は、もう大丈夫ですか?
すみません、僕のせいで。」
二葉「すまん。」
カルエゴ「いえ、気にしないで下さい。」

《ナベリウス・カルエゴ。
海斗と二葉の使い魔になった教師。
因みにカルエゴは、海斗と二葉のことを尊敬している。》



カルエゴ「ゴホンッ。大体、貴様等なにを騒いで――――……」

↓→←第4話 悪魔の友達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

肉マル - これからも頑張って下さい! (5月18日 13時) (レス) @page24 id: 8ecbb86c70 (このIDを非表示/違反報告)
眠らない猫(プロフ) - お返事ありがとう御座います!これからも頑張っていく所存です!! (5月15日 13時) (レス) id: ca29192432 (このIDを非表示/違反報告)
kOCti74c0ukA4cw(プロフ) - 面白いです (5月15日 11時) (レス) id: 20b4afefaa (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 続きが気になる (5月13日 21時) (レス) id: 5c82bb897c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年5月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。