検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:8,487 hit

ページ21

クララ「色々あるよ!トゲトゲボール!ガブガブ絵本!血みどろ家庭崩壊魔々ごとセット!!
決めた!魔々ごと!!」
アスモデウス「海斗様、二葉様!逃げましょう!」
2人「「えぇ、でも/だが」」





クララ「はい!
雷斗ち、秀ち、奏ち、獅音ち、美空ち、春香ち、蓮ち、累ちはペットの犬を“お願い”!!」
獅音「なっ!?誰がそんなことをするか!!」
海斗「ま、まあまあ。」
二葉「獅音、やってやれ。」
獅音「グヌヌヌヌ)わん」チョコンッ
雷斗達「「「「「「「わん」」」」」」」チョコンッ
アスモデウス「フッ、似合っているぞ」
獅音「この野郎ッ」





クララ「アズアズは私の夫と不倫する隣人の未亡人ね!」
アスモデウス「ふざけるな!そもそも私は………ッ」
海斗「一緒にやろう、アズ君。」
二葉「そうだぞ、案外楽しいかもしれんぞ?」
アスモデウス「とっとと別れなさいな、この駄妻がっ!!」←海斗さま、二葉さま第一
海斗「上手っ」
二葉「嗚呼、ハイクオリティ過ぎるな!」

そして、アスモデウスの演技力に(3馬鹿を除く)海斗達は賞賛したが、3馬鹿は笑い転げていてアスモデウスに睨まれたのは言うまでもない。









クララ「因みに、海斗ちと二葉ちは私の夫ね!」
海斗「え?」
二葉「クララ。俺、女なんだが?」
クララ「“お願い”!」キラキラ
二葉「ま、いっか。」
海斗「ごめんね、やっぱり僕はクララが好きなんだ。」
二葉「すまん、俺はやっぱりクララの事が好きなんだ諦めてくれ。」
クララ「海斗ち、二葉ち…………私も海斗ちと二葉ち一筋だから!結婚しよ!!」




全員(海斗、二葉を除く)「「「「「「「「は?」」」」」」」」
アスモデウス「な、なにを言って?
………海斗様と二葉様が貴様なんぞと結婚………そんなのもの認めませんわ!
サッサと別れなさい!!」

↓→←第3話 海斗達とクララ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

肉マル - これからも頑張って下さい! (5月18日 13時) (レス) @page24 id: 8ecbb86c70 (このIDを非表示/違反報告)
眠らない猫(プロフ) - お返事ありがとう御座います!これからも頑張っていく所存です!! (5月15日 13時) (レス) id: ca29192432 (このIDを非表示/違反報告)
kOCti74c0ukA4cw(プロフ) - 面白いです (5月15日 11時) (レス) id: 20b4afefaa (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 続きが気になる (5月13日 21時) (レス) id: 5c82bb897c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年5月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。