検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:2,030 hit

第140話 お帰り ページ16










春香SIDE〜





《約4日間の収穫祭を終えて…1年生は、講堂へ集められる。》



アメリ「さあっ、皆の者!!
打ち上げだあ!!」

そう言って、会長は他の生徒会の人たちに任せていた。






サブノック「こちら、己とアスモデウスの師匠のバラム教諭だ。」
バラム「どうも。」


イチロ「?」
ニロ「?」

そこでは、サブノック君は師匠を紹介していた。
ドロドロ兄弟の2人は、自分の師匠と彼らの師匠が違うことを知った。



《打ち上げは、無礼講。
そこでは各々が交流し、健闘を讃え合い、お互いを労い合う。》







「運べ運べッ」
「宴だ―――!!」

そう言いながら、料理をドンドン運んでいた。





「おお〜、すごい人混み。」
「見ろ!あそこ!!」


「若王だよ!」
「おおっ、あれが若王カイトとフタバ!!」



―――シャランラ〜

海斗,二葉,アスモデウス,クララ,兄妹
「「「「「「「「「「「………」」」」」」」」」」」

そこには、私達に囲まれている兄さんと姉さんだった。
でも、結構…彼らは戸惑っていた。




二葉「なんか、可笑しくないか?」
海斗「そ、そうかな?」


奏「そうだよね!」
獅音「姉さんの言うとおりだ!アスモデウスとクララは退け!!」
美空「そうだそうだ!」


アスモデウス「何故、貴様らの言うことを聞かねばならん…」
クララ「ムゥ、嫌だよ!」

思わず姉さんが言うと、奏達も賛同する。
退けやら言われて、アスモデウスとクララちゃんが拒否って言って…
いつ、喧嘩になるか分からなかった。






海斗「アズくん、クララ…そこまでだよ。」
二葉「周りに迷惑をかけるな。」
「「「はい…」」」

喧嘩になる前に止めた、兄さんと姉さん。
凄い!




リード「って、カイトくん!フタバちゃん!!
その…なんなの、この布陣!?
なんで、12人!?」

と、今度はツッコむリードくん。




海斗「うん…実はね…」
二葉「収穫祭で、戦闘とかしてたら…」
2人「「なんだか、すごく…離れがたくて/な…!!」」


リード「さびしんぼかい、悪周期明けの時と真逆な〜〜」

2人はそう言いながら…
ギュウと私達に、それぞれ抱きついていた。





アスモデウス「若王カイト様とフタバ様の謁見には、我々を通してもらおう!!」
クララ「ひかえおろう!!」


リード「こっちは、こっちでノリノリだし…」

思わず、雷斗達も私達もノリノリ!

↓→←↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年9月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。