検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:100,214 hit

ページ11

ASide




ChikuTaku




薮『愛もうCihkuTaku戻れず〜♪』




八乙女『CihkuTaku進むだけ〜♪』




薮八望『愛はもうCihkuTaku進むだけ〜♪』



Eve




JUMP-全『明日もしその場所に来てくれたら全部伝えよう〜♪』




SUPERMAN



JUMP-全『Wow…Oh Oh Eh Oh Wow…Oh Oh Eh Oh〜♪』



Tasty U



JUMP-全『綺麗に無邪気に永遠に〜♪』




Dear.




JUMP『Dear 今日の君は 明日の君は 笑ってますか 泣いてますか 僕の声そこに届いますか もう 今日の僕は 明日の僕は 君しか胸の真ん中にいない〜♪』




望月『My Dear 君へ …捧ぐ〜♪』



ライブ終わり




ファンの子にファンサをしたりして楽しかったな!また横アリでライブしてファンの子に会いたいな♪




知念『…い?お〜い、A?どうしたの?ボーっして』




!あ、ボーっとしちゃてた!




知念『うん。あ、そうだA、僕の財布にお金払ってもらって食べにいこ?もちろん涼介〜払ってくれるよね(黒笑』




山田『は、はい…《知念怖〜》』




知念『やった〜、あ、ゆーてぃー、圭人誘お〜』




中島『どうしたの?知念ちゃん』




岡本『何〜、知念?』




この後は、《7会+私》で行ったよ!BEST会より7会の方楽しいかも♪7になろうかな?←ダメ!AはBEST!byBEST




ちなみにBESTに言ったら《俺らも誘えよ!》《今度二人で行こうな☆》など言われたけど無視しておいたよ!

楽屋→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優芽 - 是是非是非!私も友達になりたいです! (2018年5月18日 23時) (レス) id: 33d6a80d9b (このIDを非表示/違反報告)
蘭々(プロフ) - 友達なってください。申請していいですか? (2018年5月18日 22時) (レス) id: 30fec78e28 (このIDを非表示/違反報告)
優芽 - えっ…!本当に!?嬉しい! (2018年5月6日 16時) (レス) id: 33d6a80d9b (このIDを非表示/違反報告)
まーいん(プロフ) - 優芽さん» 優芽ちゃん!凄いね!1位だってねー!流石…!respectだわー! (2018年5月6日 15時) (レス) id: e1dd76afb4 (このIDを非表示/違反報告)
優芽 - みーちゃん、読んでくれてアリ岡…!リク合ったら書くから、何でもいって♪更新、頑張るよ(笑) (2018年5月4日 14時) (レス) id: 33d6a80d9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:知念里帆 | 作成日時:2018年5月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。