検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:13,244 hit

【作者の息抜きTime】 ページ13

「こんな駄作を読んでいただき有難うございます。作者の宙です。」

「皆さんこんばんは、伊沢です。」

「こんばんは、水上です。」

「作者の息抜きTimeです、これは作者のやりたい事をします。」

「まじか、そんなコーナーなの?」

「やりたくねぇ…((そんな事言わないで水上くん。

「さて、今回は毎日お疲れの皆様を水上くんと伊沢さんで癒してあげましょう!」

「「……。」」

「なんか言ってください。まぁ、異論は認めませんが。」

「…本当にやらなきゃだめ?」

「だめです!何故なら作者の息抜きですから!」

「…飽き性かよ。」

「伊沢さん水上くんが冷たいですなんで。」

「まぁまぁ、やろうよ。ね?水上。」

「…伊沢さんが言うなら。」

「では、お願いします!」


伊沢さんver.
「お疲れ様。休まないで仕事行ってて、偉いな。貴方が頑張ってること知ってるから。疲れた時は休んでいいんだよ?困ったことあったら俺に言ってくれれば、俺にできることならなんでもしてあげるから。」


水上くんver.
「勉強頑張ってる?…あー、疲れたか。そうだよな、集中力続かねぇよなぁ。じゃあ俺と休憩しよう?その後一緒に頑張ってみよう?分からなかったら聞いて、教えるから。はい、休憩な、こっちおいで、」



「作者の趣味でした、すみません。伊沢さんは包み込んでくれる感じ、水上くんは寄り添ってくれる感じだと思います。」
「伊沢さん、水上くん有難うございました、」

「全然だよー、」


「では、また作品内でお会いしましょう。」


8/8 宙。

嫉妬part2【4】→←嫉妬part2【3】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:izw , mzkm   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ユリアさん» ありがとうございます!、拙い文章ですが頑張ります。 (2020年3月12日 9時) (レス) id: eb0516551b (このIDを非表示/違反報告)
ユリア(プロフ) - izmz(合ってます?)可愛いです(*´∀`*)、頑張ってください! (2020年3月12日 3時) (レス) id: a37b41dbad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年6月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。