検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:48,071 hit

20. ページ20




「もう話しかけへん、しんどいって言われたんやで…」



冷たく言い放った神山くんを思い出して、涙が出そうになったがグッと堪える。



赤「Aにしんどいって言うたわけやないと思うけどな」

「…は、え?……どういうこと…」

赤「あぁッ!あんまり言うたら神ちゃんに怒られる…!」

「重岡くん??」



うわぁぁ、と言いながら一人で頭を抱えてる重岡くんをジッと見つめる。

ホンマに意味わからん。



赤「とにかく、その神ちゃんに使いやすいって思われてるとか考えたらアカン。ええか!」

「は、はい…」

赤「あと!」



ビシッと指をさされて、背筋がピーンとのびる。



赤「…神ちゃんのこと、そんな怖がらんとってな?」

「え…?」

赤「ホンマはめっちゃ優しい人やねん」



そう言うて重岡くんは切なそうに笑った。

…神山くんが告白してきた女子に対してあんな態度をするんは、何か理由があるんかもしれへん、とそう思った。



赤「じゃ、俺行くな」



私は降りていく重岡くんの背中を静かに見つめる。

するとピタリと止まって、またこっちを振り返る。



赤「ちゃんと、神ちゃんに好きって言えたらええな」

「…えっ……え!?」

赤「顔真っ赤やで」



ニヤニヤと笑いながら、私の前から姿を消した。

まさか重岡くんにバレとったなんて…。

私はその場へと力なく座り込んだ。


21.緑→←19.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Aqua. | 作成日時:2021年11月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。