検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,133 hit

5 ページ6

俺は耳を疑った。


俺は朝、登校してきてすぐに、和泉に声をかけられた。


朝から和泉と話せるなんてラッキーと思い、浮かれながら話を聞いていた。


でも最初に和泉の口から出た言葉は衝撃的なものだった。


一織「那加原さん、今度の日曜、予定が空いていたらうちに来ませんか?」


エ?ウチニクル?ニホンゴデスカ?


そのときの俺の心境はそんな感じ。


今でも整理がついてない部分もある。


だって、和泉の家だぞ?


好きな人の家に誘われたら、誰だって耳を疑うだろう。


俺は意味を理解するまでに数分かかって、なんとか自分の気持ちを伝えることができた。


え?俺の気持ち?


そんなの行くに決まってるでしょ!


なんとか約束を取り付け、自分の席に着いたときにはもうへろへろだった。


その時、俺に声がかかった。


「おい、どうしたんだ?A。」


こいつは俺の小学校の頃からの親友。


葉山琢磨(はやまたくま)。


唯一、俺が和泉を好きだって知ってる存在。


 『実はさ、今度の日曜、和泉の家にいくことになった...』


琢磨「うわまじか。大丈夫なのか?」


 『大丈夫じゃない...どうしよ...何着て行こう...どういう顔して会えば良いんだ...分からない...もう何も分からない...』


琢磨「うわ、初デートで悩む乙女かよ」


 『悪いかよ...』


琢磨「いや、別に悪くないけどよ。でも、和泉のどこがそんな良いんだよ?」


そんなこと言われても、そんなの考えたこともない。


全部好きだからなー


ありのままを伝えたら


琢磨「へー」


と、とても興味がなさそうな声色で返事が帰ってきた。


お前が聞いてきたんだろ、とツッコミしたかったが、止めといた。


今日一日は浮かれた気分でいたいから。


今から日曜日が楽しみで楽しみでしょうがなかった。




横で、琢磨が、「俺の方がいいだろ...」と言ったのを俺は知るよしもなかった

設定(葉山琢磨)→←4 一織side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , BL , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

九瀬舞華@江口くん恵海ちゃん推し(プロフ) - 橘 柚羅さん» ありがとうございます!これからも頑張ります (2019年2月17日 11時) (レス) id: 5b1e3a10bf (このIDを非表示/違反報告)
橘 柚羅(プロフ) - 面白いので更新頑張ってください♪ (2019年2月17日 11時) (レス) id: ddf2424aad (このIDを非表示/違反報告)
九瀬舞華(プロフ) - りんごさん» ありがとうございます!凄く励みなります!これからもよろしくお願いします! (2019年2月1日 23時) (レス) id: 5b1e3a10bf (このIDを非表示/違反報告)
りんご - 面白い!投稿頑張ってください! (2019年2月1日 23時) (レス) id: 769120c3cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九瀬舞華@江口くん恵海ちゃん推し x他1人 | 作成日時:2019年2月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。