検索窓
今日:45 hit、昨日:26 hit、合計:98,814 hit

IMPACT_8 ページ8

『うん。組対絡みで出たご遺体がウチの別チームに回ってきたんだけど、陣馬さんが引っかかってる部分があるらしくてね?私は解剖に参加してないから報告書のコピー貰ってきたの。横流し〜、なんつって。ちゃんとウチの所長の許可は取ってきたけどね?』
「横流しはダメだ当然だろ阿呆」
『そーだね!…でもこれはUDI側の意見を突っぱねられた案件だから?私達としては再捜査してもらうことに異議はないし寧ろ大歓迎なわけ。…ウチは警察の【味方】じゃない。権力に屈さないし、圧力も掛けられない。私達が作った書類にあるのはご遺体が伝えてくれた【事実】だけよ』


凛とした声、意思の強い瞳。きゅっと上がった口角と挑発的な口調。本当に、こういう瞬間の彼女は─美しい。


『さ!一未は今日このまま終わりだよね?私はこれ渡したらラボだから宜しく!夜ご飯出来てるから一眠りして起きたらのんびり待っててね!』


紙袋は先に持って帰れとばかりに俺に押し付けて、白衣を翻して去っていく。
カツンカツンと鳴らすヒール。見たところ5センチはありそうなそれを履いても俺の胸ほどまでしかない小さい身体で、いくつもの闇に葬られかけた真実を掬いあげてきた。


「ね、志摩ちゃん」
「…何だ」
「今キュンとしたでしょ」
「…まぁ、な」


何度でも、惚れ直す。

IMITATION_1→←IMPACT_7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:志摩一未 , MIU404 , アンナチュラル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Satokusa(プロフ) - 瑠璃さん» ありがとうございます。亀足更新ですがゆるりと楽しんで頂ければ幸いです。 (2020年10月30日 1時) (レス) id: d062a6dbf1 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - アンナチュラルとコラボ。どちらも好きな作品で志摩さんの奥さん!お話凄く気に入ってます。更新楽しみにしています。 (2020年10月28日 6時) (レス) id: 9070337cc8 (このIDを非表示/違反報告)
Satokusa(プロフ) - すさん» 失礼しました。ずっと変換ミスってますね…訂正致しました。ありがとうございます。 (2020年10月15日 22時) (レス) id: d062a6dbf1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして。しまの"ま"は麻じゃなくて摩ですよ! (2020年10月15日 7時) (レス) id: 5fe99a0fc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Satokusa | 作成日時:2020年10月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。