検索窓
今日:10 hit、昨日:57 hit、合計:98,836 hit

IMPROVE_10 ページ26

「…A、起きれるか?」
『ん、かず…?』
「まだ寝たばっかりで悪いんだが休憩明けだ。…車までだけ頑張れるか」
『だいじょぶ…おきる』
「無理するな、倒れるぞ」


慣れた一未の声に、深い眠りから呼び起こされた。瞼を開いたそこは見慣れない景色で、頭はぼうっとしてハッキリとしない。身体を起こすと、ベッドですらないそれは寝る前に体を沈めていたソファであったようだ。


「Aちゃんは寝起き悪いタイプなのかぁ。かわい〜」
「いや、こいつはちゃんと寝てれば目覚ましとかより先に起きるタイプ。こういうショートスリープでの休憩とかは余計疲れるんだよな…悪いことした」
『…だいじょぶ、起きたよ。ごめんね手間かけて、おはよ2人とも』


少しずつ覚醒した脳が二人の会話と現在の状況を把握する。夜の仮眠を交代で終えた彼らはこれからまた深夜から朝まで重点密行へと向かう筈。そしてその道すがら私を送ってくれる話になっていたのだと。


「ん、大丈夫そうだな。駐車場まで寒いから俺の上着着てろ」
『ありがと…』
「よし!あ、そういえばAちゃんにメロンパン号見せてなくない?!」
『めろんぱんごうとは』
「…来れば分かる、行くぞ」

IMPROVE_11→←IMPROVE_9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
設定タグ:志摩一未 , MIU404 , アンナチュラル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Satokusa(プロフ) - 瑠璃さん» ありがとうございます。亀足更新ですがゆるりと楽しんで頂ければ幸いです。 (2020年10月30日 1時) (レス) id: d062a6dbf1 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - アンナチュラルとコラボ。どちらも好きな作品で志摩さんの奥さん!お話凄く気に入ってます。更新楽しみにしています。 (2020年10月28日 6時) (レス) id: 9070337cc8 (このIDを非表示/違反報告)
Satokusa(プロフ) - すさん» 失礼しました。ずっと変換ミスってますね…訂正致しました。ありがとうございます。 (2020年10月15日 22時) (レス) id: d062a6dbf1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして。しまの"ま"は麻じゃなくて摩ですよ! (2020年10月15日 7時) (レス) id: 5fe99a0fc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Satokusa | 作成日時:2020年10月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。