検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:1,790 hit

8 ページ11

(パーちん)オイオイオイ そこのテーブル何勝手に 盛り上がってんだよ!?主役はオレだぞ!?

(ドラケン)バーカ 結婚式の主役はオマエじゃなくて花嫁だろ?

(和美)じゃあパーちんは脇役かな?

(パーちん)なんだと!?

(和美)冗談決まっているじゃん(笑)

(武道)(和美さんはファッションデザイナーの部長さん いくつかお店持っているとか
パーちんは家業を継いで大金持ち花嫁は幼なじみらしい
ぺーやんは今もパーちんの側近(パートナー)
三ツ谷君は駆け出しのファッションデザイナーもちろん将来は有望!
八戒はなんと海外で活躍するトップモデル!
ゆずはちゃんは八戒のマネージャー)

(八戒)タカちゃん早く出世してオレと仕事しよ?それか、和美さんもどお?

(柚葉)オマエすぐ天狗

(武道)(河田兄弟は二人でラーメン屋をやってる 店の名前はもちろん双悪)

(ソウヤ)ウチのラーメン食べにきてね

(ナホヤ)殺 人級ウメーぞ

(武道)(千冬はペットショップの経営者で一虎君は千冬の店を手伝ってるらしい)

(一虎)なにジロジロみてんだ?コラ

(武道)(そしてドラケン君はイヌピーと一緒にバイク屋の経営)

(ドラケン)イヌピーキャブレター発注した?

(乾)うん明日届くって

(武道)…………

(直人)タケミチ君 ついに…ですね やっぱり君は成し遂げた

(武道)ナオトおおお!!!!

タケミっちは泣きながら直人に抱きしめていた 良かった生きててタケミチは嬉しそうに直人と話をしていた それはそうだ生きていなかった こーして話もトリガーも出来ないのだから ヒナがいる世界

(武道)(そう…今までで最高の現在(みらい)…でも)
あのさ…マイキー君はどこにいるの?

9→←7



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 佐野万次郎 , マイキー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イザナLove | 作成日時:2022年12月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。