検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:309,692 hit

翌日から ページ27

〆.



赤「しげちゃん参上ー!!!!」



橙「翌日から来るとは思わんかった」



赤「俺の大事な大事なAが出勤するからな?そら彼氏の役目として当然送迎、監視、邪魔者の抹殺は怠れへんわけ!」



橙「A、大丈夫?こんな彼氏でええの?」



「ふふ、考え直すなら今ですよね」



赤「はあ!?許さん!今すぐ思考停止しろ!俺だけ見とけ!」



紫「さりげなくイケメンセリフ吐いてんなぁ」



日曜日だから、今日は三人。



それでも賑やかなんだけど、やっぱり大毅くんの力ってすごい。



二人とも、なんだかんだ大毅くんが来て嬉しいんだよね。



赤「コーラ飲みたい!」



紫「自分で入れぇ」



赤「冷たっ!」



……………多分、?



とりあえず三人のやり取りを眺めつつ二階へ。



ささっと制服に着替えて一階に降りると、大毅くんが頬を膨らませてこちらを見ていた。



「?」



赤「俺に何も言わんと着替えに行くやなんて!!」



「え、言ってどうなるんですか?まさか覗くつもり?」



赤「彼氏やからええやんけ!」



橙「はいはい、そこまで。A、今日はホール…」



赤「パントリーやろ!!接客に行ったらAのこと見れへんくなるやんけ!考えろ親方!!」



橙「めんどくさ…」



大毅くんの愛の深さは、比例して周りを不快にさせている気がする………。



桃「やっぴ〜!ピーチフィズちょうだ………ああっ!汚物!!」



赤「あん?俺のことか?汚物て俺のことか??」



桃「Aに会いに来たのに余計なもん付いてた……」



「はは、のんちゃんピーチフィズね?今日は私がパントリーやから、美味しいの作るね」



桃「よっしゃー!!」



赤「は!?あかん!!俺が作る!毒盛る!」



紫「しげの言い分やと、Aは一生ホールもパントリーもできひんな?あとうえすとが営業停止なるな?」



嫉妬深い彼氏というのもなかなか大変だ。



でも。



「………可愛い、」



赤「っ!!」



全てが可愛くて愛しくて、ずっと見ていたい。



「大毅くん?顔真っ赤ですよ?」



赤「絶対わかってるやつや〜ん……ああも〜」



大毅くんをキュンキュンさせることができるのは私だけ!



幸せだなぁ……。



紫「はは、悔しいけどAも頬緩みまくりやな?」



桃「リア充腹立つぅうう!!!!!!」



赤「へっ!羨ましがれ!」



〆.

怪しいお客さん→←彼女らしく、彼氏らしく。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (610 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2009人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぃな - この作品すごく好きで、もうすっかり居酒屋うぇすとの常連になってしまいました…笑 これからも大好きです!更新頑張ってください、応援しています! (2020年10月25日 2時) (レス) id: 6d972d4f2d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 久しぶりの更新、とても楽しく読ませていた抱きました!続編移行、歓喜です! (2020年10月22日 15時) (レス) id: 962e1b28b4 (このIDを非表示/違反報告)
Dreamgirl(プロフ) - とんでもないです!作者さんのペースでゆっくりでもいいので、更新いつでも待ってます。続編移行してくださるという報告だけでも嬉しいです!応援しています! (2020年10月21日 18時) (レス) id: 19b6f6daaa (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - お久しぶりです!もう更新ないかなぁと思いながら待っていたのでとても嬉しいです!はゆなさんの余裕のある時に気楽に更新して頂けたらと思います。応援しています! (2020年10月21日 14時) (レス) id: b3b8d3b067 (このIDを非表示/違反報告)
黄色パーナ - この作品大好きです!これからも頑張ってください! (2020年4月1日 0時) (レス) id: ceaebda915 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2018年9月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。