検索窓
今日:61 hit、昨日:81 hit、合計:397,136 hit

まったりタイム ページ9

〆.



橙「ありがとうな、今日」



「いいえ、全然」



夕飯が終わり、まったりタイム。



淳太さんが「露天風呂もあんねん」と自慢げに話していて、大学生組がはしゃいで入りに行った。



ナチュラルにりゅうくんとのんちゃんが「Aも」と手を引っ張ってきたので、



「人数の割合的に、私はこっちの三人と入ります」とか適当にあしらっておいた。



淳太さんが、持っていたケータイを落としてしまうほど動揺してて面白かったけど。



そして照史さんと、八人分のお皿を洗い終えて、



淳太さんとはまちゃん先輩のいるリビングスペースへ移動する。



黄「プライベートビーチの近くに、普通の一般開放されてるビーチもあんねん。そっちも行ってみる?



プライベートビーチの方には海の家とかないからなー。イマイチ海来た感ないやろ」



「確かに……」



他の女性達の水着姿にみんな鼻の下のばすのかなぁ。



………ダイエット、やっぱり頑張ればよかった。



しゅんとしながらも、そっちも行きたいですと伝えておいた。



せっかくの夏だもん。みんな、私の残念ボディ見て終わりは嫌だろうし。



目の保養しに行きましょ。



黄「了解。じゃあ明日はプライベートビーチ、明後日は普通のビーチ行こ」



「はい!」



川沿いでのバーベキューは学校行事でした記憶があるけれど、



プライベートビーチでバーベキューか……。



「お肉足りますかね、バーベキュー」




黄「育ち盛りやし男多いし、ちょっと怪しいかもな。手配しとくわ」



「て、手配」



高級肉だったらどうしよう……もっと庶民派でお願いします!!



グラム1円で売ってるやつ!!



紫「何震えてるん?」



「いえ……」



赤「たっだいまっはっはっは!!」



緑「淳太ーあの露天風呂、酒でも入ってんの?しげやばい」



青「元々やろ」



「おかえりなさい…」



桃「Aー!!」



橙「A、次入ってきや」



「あ、いえ!最後にのんびり入らせてもらいます」



黄「確かに、最後が気ぃ楽やな。わかった」



大人組三人が、でも大学生組と同じようにはしゃいでお風呂へ。



「さてと。荷物整理してこようかなー」



アイスの取り合いを始めた大学生組を無視し、リビングスペースから出た。



桃「A消えたー!!?」



赤「追え!追えー!!」



緑「やかましいわ!!」



背中の方から聞こえる声に、



周りに人家がない場所でよかったと心から思った。



〆.

露天風呂→←はまだ死亡 紫side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (408 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1338人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はゆな(プロフ) - るるさん» わあああ!しょうもないミスを……お許しください!教えてくださりありがとうございます!すぐ移行して消すので少しお待ちを……。応援もありがとうございます(*´v`)ノ (2018年9月20日 17時) (レス) id: 0cb07950a3 (このIDを非表示/違反報告)
るる - 以降じゃなくて移行です!いつも楽しく読ませていただいてます。更新頑張ってください! (2018年9月20日 16時) (レス) id: e2e2d16cbd (このIDを非表示/違反報告)
楓。(プロフ) - ありがとうございます !! 楽しみにしてます !! (2018年9月20日 14時) (レス) id: f4a88a2d97 (このIDを非表示/違反報告)
はゆな(プロフ) - ポテトんさん» リクエストありがとうございます☆元彼ネタ、いつか書こうと思ってたんですよ!しかもそんな感じのシチュエーションで!ドンピシャでびっくりしました(・д・。)またしても大毅先輩……株が上がる(笑)この作品書いてたら、リアルでも大毅くんひいきになってくる不思議… (2018年9月20日 0時) (レス) id: 0cb07950a3 (このIDを非表示/違反報告)
はゆな(プロフ) - Yukoさん» ですよねですよね!ありがとうございます!自分で書いてて、「ああ…はまちゃんかっこいい……尊い」みたいになってます(笑)はまちゃん先輩の胸きゅん、ちょこちょこ挟んでいきますね〜! (2018年9月20日 0時) (レス) id: 0cb07950a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2018年8月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。