検索窓
今日:44 hit、昨日:81 hit、合計:397,119 hit

眼差し ページ16

〆.



橙「ほんま危ないから!ねずみ花火10個一斉にとか聞いたことないし!」



青「別にええやん」



緑「おもろ」



橙「神ちゃん!?」



りゅうくんを追い払った(照史さんに押し付けた)淳太さん。



黄「何やってもかっこつくしな、流星は」



「淳太さんもそうじゃないですか?」



黄「俺?」



「はい。いつもかっこいいし……あ、だから今日はしゃいでて、その可愛さのギャップにやられそうでした」



ふふ、と笑うと、淳太さんは少し口角を上げた。



黄「ギャップにやられそう?じゃあやられはせんかったんか」



「え…」



黄「でもギャップ萌えしてもらいたいわぁ。そのために、まずは大人の俺に慣れてもらっとかなな?」



詰められた距離。



鼻がくっつくほどに近くて、一気に心拍数が上昇する。



「……このまま目を瞑ったら、淳太さんはキスしてくれますか…?」



淳太さんの瞳は綺麗だ。



いつだって余裕そうで、でも誠実さがすごく伝わってくる。



信頼のおける眼差し。だからこそ誘引される。



黄「………………っ、」



その瞳を揺るがせてしまえることを、少しだけ嬉しく思う。



「………冗談です」



持っていた花火の火花が収まったので、バケツの水に突っ込んだ。



音すら経てずに、花火は熱を失った。



自分を、最低だと思った。



固まる淳太さんには、照史さんが駆け寄った。



期待させるだけさせて、結局気持ちに応えられてないのは自分。



次の花火に手を伸ばそうとして、やめた。



「お手洗い行ってきます」



緑「はいはーい」



逃げるようにその場を去る。



本当にお手洗い?



そのまま、闇夜に紛れて消えてしまう方がいいんじゃない?



小さく息をついた。



私が七人に気持ちを伝えてから、七人の態度が顕著に変わった。



でも、それによって誰に気持ちが傾いたとか、そんなことはなくて。



ただ嬉しくて、照れくさくて、もらってばかり。



とりあえずお手洗いには行ったけど、テラスには戻らず、(テラスのすぐ隣だけど)リビングスペースでお茶を飲んでいた。



紫「はー、おもろ!」



リビングスペースとテラスの間の段差に座り、私に笑いかけてきたのははまちゃん先輩。



次から次へ……一人になるタイミングがないなぁ。この人たちといると。



〆.

解放→←花火しよう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (408 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1338人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はゆな(プロフ) - るるさん» わあああ!しょうもないミスを……お許しください!教えてくださりありがとうございます!すぐ移行して消すので少しお待ちを……。応援もありがとうございます(*´v`)ノ (2018年9月20日 17時) (レス) id: 0cb07950a3 (このIDを非表示/違反報告)
るる - 以降じゃなくて移行です!いつも楽しく読ませていただいてます。更新頑張ってください! (2018年9月20日 16時) (レス) id: e2e2d16cbd (このIDを非表示/違反報告)
楓。(プロフ) - ありがとうございます !! 楽しみにしてます !! (2018年9月20日 14時) (レス) id: f4a88a2d97 (このIDを非表示/違反報告)
はゆな(プロフ) - ポテトんさん» リクエストありがとうございます☆元彼ネタ、いつか書こうと思ってたんですよ!しかもそんな感じのシチュエーションで!ドンピシャでびっくりしました(・д・。)またしても大毅先輩……株が上がる(笑)この作品書いてたら、リアルでも大毅くんひいきになってくる不思議… (2018年9月20日 0時) (レス) id: 0cb07950a3 (このIDを非表示/違反報告)
はゆな(プロフ) - Yukoさん» ですよねですよね!ありがとうございます!自分で書いてて、「ああ…はまちゃんかっこいい……尊い」みたいになってます(笑)はまちゃん先輩の胸きゅん、ちょこちょこ挟んでいきますね〜! (2018年9月20日 0時) (レス) id: 0cb07950a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2018年8月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。