検索窓
今日:13 hit、昨日:22 hit、合計:455,532 hit

女性客2 青side ページ37

〆.



青「あれーAやん」



暇やーって言うて、おとんのやってるバーで淳太と飲んでた。



店を出て淳太が「照史に用事ある」言うから、ついてったらAを見つけた。



……なんか、女二人と揉めてる。



友達………やないよな。



黄「……あ、お客さんや」



青「客?」



黄「あー、最近よう来るんよ」



青「へえ。どっちも見たことないけどな」



黄「いや、一人はよう流星に声かけてるやん」



青「A以外興味無い」



黄「………俺は仕事やからなぁ。そんなこと言えたらええんやけども」



話しながら、三人の方に近づく。



女1「てか、あんたと一緒に働かないといけないみんながかわいそ〜」



女2「やめなよぉ、この子泣いちゃう!」



青「……………は?」



なに?あいつら。



あんなん客ちゃうやろ、常連やったとしても出禁やわ。



苛立って早足気味になると、淳太が俺を止めた。



そして……



黄「俺の大切な人に何か御用ですか?」



「、淳太先輩……?」



Aの肩を抱き寄せ、庇うように立つ。



Aの顔は暗く、そんな顔をさせてるこいつらに心底腹が立った。



女1「な、中間さん!?」



女2「大切な人って……ふ、二人は付き合って……?」



黄「いや?まだ付き合ってませんよ」



女1「まだって……!?」



俺らに気ぃあるんか。



Aを傷つけた時点で、お前らには嫌悪感しか抱かんけど。



女1「……中間さん、どうして!?こんなっ、ぼーっとしてて両親に甘やかされて育ったような子…!」



「………………っ、」



Aの顔が歪む。



今のは、絶対に許されへん言葉や。



青「おい、何も知らんのに勝手なこと言うなや」



自分でも、怒りのこもった声に驚く。



女2「流星くん?!…で、でもっ!」



青「ええから去ねや!!」



我慢出来んくて怒鳴ってしもた。



女二人は悔しそうに、足早に去ってった。



「…………、」



Aはその場に泣き崩れる。



淳太は事情を知っていたのか、持ち前の察しの良さか、



Aには何も聞かずにいた。



………Aが、両親に甘やかされて育った?



そんなん、両親に甘やかされて育ちたかったAに言うことちゃうやろ。



何も知らんかったとはいえ。



青「唇は力士に用があるんやろ、俺はここにおるから行ってきたら」



黄「誰が唇やねん」



つっこみながらも、淳太は俺らを二人にしてくれた。



〆.

ストーカー再来→←女性客1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (477 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1611人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モン(プロフ) - ストーカーに連れ去られそうになった時に現れる神山くんがみたいです、、!!! (2018年8月25日 5時) (レス) id: e7be3e9b8b (このIDを非表示/違反報告)
azukinako(プロフ) - またかいな!!って思うかもしれないんですけど、ストーカーのもうちょっとエスカレートてしまった話が読みたいです!!リクエストです!!よろしくお願いしますm(_ _)m (2018年8月23日 1時) (レス) id: e717d1acf8 (このIDを非表示/違反報告)
みく - 呼び方は大くんがいいです!オチは神ちゃんか淳太くん希望です!いつも見てます!これからも頑張って下さい! (2018年8月22日 23時) (レス) id: 4b5bbab9a8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつも陰ながら応援させていただいております!呼び方は大毅くんがいいです!オチは流星さん希望です! (2018年8月22日 23時) (レス) id: 9f593ee763 (このIDを非表示/違反報告)
ayane(プロフ) - あえて先輩呼び続行がいいです!!オチはぜひハマダか淳太先輩で!お願いします!居酒屋うぇすとで働きたいです…!大好きです応援してます! (2018年8月21日 21時) (レス) id: 302a30ab33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2018年7月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。