検索窓
今日:14 hit、昨日:36 hit、合計:455,511 hit

☆登場人物説明2 ページ31

〆.



【西畑大吾】
〇Aの双子の兄
〇一人暮らしで、たまーに実家に帰ってくる
〇うえすとの中では料理の得意な智洋推し


【友達】
〇大学二回生、名前不明
〇大学内ではAの一番の親友。彼氏持ちなので恋愛相談によく乗る。
〇智洋含め三人で女子会を行うが、彼女は特にAが幸せなら誰と付き合ってもいいと考えている。


【今日花・明日菜】
〇Aの幼馴染の女子二人
〇既に大人の階段をのぼっている。
〇Aのことを溺愛していて、この二人はAに大毅と結ばれてほしいと思っている。


【今江大地】
〇多分大学二回生か三回生
〇サークルの飲み会でうえすとに来た時にAに一目惚れし、以後連絡を取り合う。
〇とはいえ来店回数はたった二回。


【平野紫耀】
〇Aと同い年らしいから多分大学二回生
〇2017年の夏休みに短期で働いた、天然少年。
〇Aに告白するも大毅に邪魔され、それでもAに一途だった。今は行方すらわからない。


【照史さんの知り合いの女性】
〇旦那さんとともにバーを経営。
〇たまにうえすとに来店。
〇Aと照史の恋を応援している。


【塚本リンコ】
〇高校生
〇結局ひと月ほどで辞めていったが、うえすとメンバーへのアピールがすごかった。
〇Aが「やめたい」と泣き出すほどのお騒がせJKだったが、辞めてからは一切顔を見せていない。


【学科の友達】
〇一度きりの登場
〇Aに短期バイトを代わってほしいと依頼。
〇そのおかげで淳太の実家にAが勤めることになり、淳太は密かに感謝している。
〇ちなみにバイト代は余裕で日給10000円を超えていたのだとか。羨ましい。


【ストーカー】
〇Aのストーカー
〇Aを追いかけてうえすとまで来たが、大毅に圧倒され退散。
〇でもAのことは全然諦めてないらしいです。


【Aと大吾の父親】
〇海外勤務で、家にはほぼ帰ってこない。
〇仕送り額はえげつない。



…………他にも多分出てると思うんですけど、これくらいで!



即興で作ったキャラにしては設定が細かいなぁ(´ー`)テキトーだけれども。



懐かしいと思った方は是非見返してみてくださいね。



どこに出てたかな?とか。私も覚えてません。



脇役の再登場とかのリクエストも是非是非!!



〆.

うとうと→←☆登場人物説明(2018年8月現在)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (477 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1611人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モン(プロフ) - ストーカーに連れ去られそうになった時に現れる神山くんがみたいです、、!!! (2018年8月25日 5時) (レス) id: e7be3e9b8b (このIDを非表示/違反報告)
azukinako(プロフ) - またかいな!!って思うかもしれないんですけど、ストーカーのもうちょっとエスカレートてしまった話が読みたいです!!リクエストです!!よろしくお願いしますm(_ _)m (2018年8月23日 1時) (レス) id: e717d1acf8 (このIDを非表示/違反報告)
みく - 呼び方は大くんがいいです!オチは神ちゃんか淳太くん希望です!いつも見てます!これからも頑張って下さい! (2018年8月22日 23時) (レス) id: 4b5bbab9a8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつも陰ながら応援させていただいております!呼び方は大毅くんがいいです!オチは流星さん希望です! (2018年8月22日 23時) (レス) id: 9f593ee763 (このIDを非表示/違反報告)
ayane(プロフ) - あえて先輩呼び続行がいいです!!オチはぜひハマダか淳太先輩で!お願いします!居酒屋うぇすとで働きたいです…!大好きです応援してます! (2018年8月21日 21時) (レス) id: 302a30ab33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2018年7月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。