検索窓
今日:16 hit、昨日:39 hit、合計:455,884 hit

ついに告白 ページ20

〆.



…………ついに、この日が来た。



「「かんぱーい」」



八人で焼肉屋さんの個室を予約した。



明らかにおかしい男女比に、店員さんも訝しげな顔をしていたけれど、そんなことはもはやどうでもいい。



…………のんちゃん以外にはちゃんと気持ちを伝えてある。



けれど改めてみんなの前で言うのはどうしても緊張してしまう……。



緑「のんちゃん、流星、野菜食べや」



桃「はーい。……あ!そのお肉ちょーだい!」



青「俺、ビール飲みたい」



橙「ちょ、こぼしてるって」



黄「はい、おしぼり。…え、足りる?」



紫「次何頼もかな」



赤「注文したやつきたばっかやんけぇ!あひゃひゃ!!」



「…………」



大毅先輩のウザさすら気にならないほどに心臓バクバク。



ちまちまとお肉やらキャベツやらをつまんでいたけれど、



多分みんな、待ってくれてるんだ。



私が言いやすいタイミングで言えるように、いつもと変わらないように過ごしている。



…………言わなきゃ。



ご飯を食べ始めてから一時間ほど経った時。



「………あの!!」



八人入っても広く感じる個室内に、私の声がやけに響いた。



みんなお喋りをやめ、私の方を向く。



…………十四の瞳が、私の姿を映し出す。



「みんなに………言いたいことがあって」



一気に静かになって、少しだけ居心地悪く感じた。



「もう、言った人もいるけど………私、みんなのことが好きです」



桃「ん?」



「……………その、恋愛として」



桃「………えっ!?」



のんちゃんだけ、目を丸くした。



「七人全員好きって、絶対おかしいというか………あまり、いいことではないと思う、んです。けど、好きになってしまいました」



どう伝えたらいいんだろう。



「一緒にいると幸せだし……会えないと寂しいし………やきもちだって、やきます。みんなに、恋してます」



狼狽えるのんちゃんに、謝りたい。



だけど、



「非難されてもしかたないことなんですけど……でも、七人を好きになったこと、全然後悔してなくて、だからこの気持ちを無かったことにもしません」



隣の個室からの声が良く聞こえるほど、静まり返っている空間。



「一人を選べなくてごめんなさい。……でも七人を好きになったことは謝りません」



結局のところ、私はこの中の誰かと二人きりでいれるのも嬉しくて、八人でいるのも幸せなの。



黙り込むと、今度はのんちゃんが口を開いた。



〆.

のんちゃんのキモチ→←好きな人。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (477 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1612人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モン(プロフ) - ストーカーに連れ去られそうになった時に現れる神山くんがみたいです、、!!! (2018年8月25日 5時) (レス) id: e7be3e9b8b (このIDを非表示/違反報告)
azukinako(プロフ) - またかいな!!って思うかもしれないんですけど、ストーカーのもうちょっとエスカレートてしまった話が読みたいです!!リクエストです!!よろしくお願いしますm(_ _)m (2018年8月23日 1時) (レス) id: e717d1acf8 (このIDを非表示/違反報告)
みく - 呼び方は大くんがいいです!オチは神ちゃんか淳太くん希望です!いつも見てます!これからも頑張って下さい! (2018年8月22日 23時) (レス) id: 4b5bbab9a8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつも陰ながら応援させていただいております!呼び方は大毅くんがいいです!オチは流星さん希望です! (2018年8月22日 23時) (レス) id: 9f593ee763 (このIDを非表示/違反報告)
ayane(プロフ) - あえて先輩呼び続行がいいです!!オチはぜひハマダか淳太先輩で!お願いします!居酒屋うぇすとで働きたいです…!大好きです応援してます! (2018年8月21日 21時) (レス) id: 302a30ab33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2018年7月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。