検索窓
今日:22 hit、昨日:39 hit、合計:455,890 hit

わがままと赤い顔 ページ12

〆.リクエスト



「えっ?………本当に行くんだ」



青「何が」



「い、いえ……」



先日、智洋先輩が八人でご飯を食べに行こうと。



その時に、私の気持ちを七人に伝えてほしいと。



そう、言われたのだけれど。



「本気だったとは」



まあ、智洋先輩は有言実行タイプだからね。



青「で、いつ空いてんの。Aの予定が一番大事って言われた」



「私の?……ああ、そっか。えーと、空いてる日は………」



ちなみに今は家。



流星先輩とシフトが被る日はいつも家まで送ってくれて、なんなら泊まってく。



おかげで寂しくなくて……それから心臓がうるさい。



好きな人が、自分のことを抱き締めながら眠るんだよ?



流星先輩もドキドキしてるのかな。



「あ、この日とこの日、空いてます」



青「へえ」



スケジュール帳を二人で覗き込む。



顔が近くて、思わず逸らしてしまった。



青「A?おーい」



「……………っ、」



無理やり流星先輩の方を向かされる。



青「……は、何その顔」



体温がじわじわと上がってくる。



青「……………そんなんさ、期待するに決まってるやん」



流星先輩の顔が近づく。



「……流星先輩、聞いてください」



呟くように言うと、流星先輩は大人しく元の態勢に戻った。



「智洋先輩にはもう伝えたんですけど……」



八人でご飯行く時に言えばいいんだろうけど、



一度に全員から非難されるのは心がつらい。



あえて小出しにして、自分のダメージを減らしたいっていうずるくて最低な作戦。



「私、七人ともが好きなんです」



青「…………………七人、とも?」



流星先輩は目をぱちくりさせる。



「はい……。七人のことが、恋愛として、好きです」



たった一人に絞れない私のわがままは、智洋先輩は受け入れてくれたけど、



普通は呆れさせてしまうことだろう。



私への気持ちも冷めてしまうかもしれない。



それでも私は、七人に惚れてしまったし、



気持ちを伝えてくれたみんなにこたえる義務があると思う。



恐る恐る流星先輩の方を見ると、



「…………へ?」



「……………ッ、」



流星先輩は口元を手で覆い、顔を真っ赤にしていた。



〆.

ムカつく 赤side→←ウザ岡、シャイ岡、デレ岡



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (477 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1612人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モン(プロフ) - ストーカーに連れ去られそうになった時に現れる神山くんがみたいです、、!!! (2018年8月25日 5時) (レス) id: e7be3e9b8b (このIDを非表示/違反報告)
azukinako(プロフ) - またかいな!!って思うかもしれないんですけど、ストーカーのもうちょっとエスカレートてしまった話が読みたいです!!リクエストです!!よろしくお願いしますm(_ _)m (2018年8月23日 1時) (レス) id: e717d1acf8 (このIDを非表示/違反報告)
みく - 呼び方は大くんがいいです!オチは神ちゃんか淳太くん希望です!いつも見てます!これからも頑張って下さい! (2018年8月22日 23時) (レス) id: 4b5bbab9a8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつも陰ながら応援させていただいております!呼び方は大毅くんがいいです!オチは流星さん希望です! (2018年8月22日 23時) (レス) id: 9f593ee763 (このIDを非表示/違反報告)
ayane(プロフ) - あえて先輩呼び続行がいいです!!オチはぜひハマダか淳太先輩で!お願いします!居酒屋うぇすとで働きたいです…!大好きです応援してます! (2018年8月21日 21時) (レス) id: 302a30ab33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2018年7月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。