検索窓
今日:4 hit、昨日:26 hit、合計:455,833 hit

お開き ページ22

〆.



赤「流星ぇ〜!!お前はいっつもいっつも!!」



青「……ちっ」



流星先輩が何かする時、止めるのは大抵大毅先輩な気がする。



黄「とりあえず飯食おや、冷めてまうで」



橙「それはよろしくないな!ほれ、食べ食べ」



桃「よっしゃ〜俺肉!!」



本当にいつも通り……え?



私たち、みんな両想いってことでちゃんと共通認識できてる?



ちょっと不安になったけど、



紫「A、食べさしたるわ。はい」



桃「あーかーん!!なにちゃっかりAの横に移動してんねん!!なで肩!」



紫「それ関係ないやん…」



黄「のんちゃん、はまちゃんのこと泣かせんといて。Aやって、こんなやつ嫌やわな?」



「まあ……優しい人が好きではあります」



桃「!!」



緑「ほんなら俺やんなー。あ、A次何飲む?」



橙「気遣いできるもんなぁ、神ちゃん。A、今度また出かけよな〜二人っきりで!」



赤「はあ!?親方のぼけ!流星よりもあほ!!」



橙「不名誉やわぁ」



青「なんで俺比較対象なん?」



緑「ちょ、流星、不機嫌になったらすぐAに抱きつくんやめぇや」



騒がしい人たち。



なんだかんだ私のことは気にかけていてくれてるみたいで、心が温かくなった。



結局頻繁に席が変わり、最終的にやっぱり流星先輩が隣になった。



青「Aって成人してた?」



「え?してないですけど」



青「………今飲んでるん、酒やで」



「!?!?」



思わず吹き出しかけた。



「え?でも、マンゴーオレンジ頼んだのに、」



青「………ファジーネーブルちゃう?店員が作り間違えたとかかも」



全然違うやん!!



どうりでふわふわすると思ったよ!!!!



橙「そろそろお開きにしよか。五人は学生やもんなー?特にAは未成年やし女の子やし」



桃「ええ〜!?」



赤「これからやんかー!」



大毅先輩と智洋先輩はそんなに飲んでないけど、のんちゃんはガブガブいってた。



流星先輩も、成人してからは頻繁に飲んでて……それで慣れたのか、はたまた体質なのか、顔に酔いが見えない。



照史さんとはまちゃん先輩はほろ酔いな感じ、淳太さんはめちゃくちゃ強いんだって。



黄「終電なくなってもあかんしな。はい、みんな帰り支度して〜」



ぶーぶー言いながらも荷物をまとめる大学生組。



私も同じようにするけど、飲み過ぎたかな。



ぼーっとする……。



〆.

限界→←のんちゃんのキモチ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (477 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1612人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モン(プロフ) - ストーカーに連れ去られそうになった時に現れる神山くんがみたいです、、!!! (2018年8月25日 5時) (レス) id: e7be3e9b8b (このIDを非表示/違反報告)
azukinako(プロフ) - またかいな!!って思うかもしれないんですけど、ストーカーのもうちょっとエスカレートてしまった話が読みたいです!!リクエストです!!よろしくお願いしますm(_ _)m (2018年8月23日 1時) (レス) id: e717d1acf8 (このIDを非表示/違反報告)
みく - 呼び方は大くんがいいです!オチは神ちゃんか淳太くん希望です!いつも見てます!これからも頑張って下さい! (2018年8月22日 23時) (レス) id: 4b5bbab9a8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつも陰ながら応援させていただいております!呼び方は大毅くんがいいです!オチは流星さん希望です! (2018年8月22日 23時) (レス) id: 9f593ee763 (このIDを非表示/違反報告)
ayane(プロフ) - あえて先輩呼び続行がいいです!!オチはぜひハマダか淳太先輩で!お願いします!居酒屋うぇすとで働きたいです…!大好きです応援してます! (2018年8月21日 21時) (レス) id: 302a30ab33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2018年7月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。