検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:160,428 hit

◎ sueyoshi side. ページ16











いつの間にかどんな恋愛曲でも歌いこなすようになって、
今ではAAAの大事な欠かせない唯一無二の音になったA









Shape of youなんて恋愛曲、ましてや、英語だぜ?
ずーっと歌ってんの、ここ最近
たまに真司郎にここの発音ちゃう!って怒られながら笑

しかもさ、歌ってる時のAって、歌詞とメロディーに影響されて顔に出ちゃうから、

ちょっと色っぽいんだよ、









自覚ないのがまた、ねぇ?苦笑

可愛さ振りまいてっと いらん男に色目使われるのに、わかってない、ほんと

宇野ちゃんは確信犯。これもあざといけど、
Aは無意識。これまたあざとい、









「A、気をつけろよ?可愛いんだから」

『なぁにー、しゅうちゃん、そんな嬉しいこと言っても何も出ないよ?』

「なんもいらんわ笑」

『いらんのー?笑、へんなのー』









コロコロ笑うAを隣でずっと見てきたけど、
なんか、いまさら、女の子、から、女になったんだな、なんて、、

柄にもなく少しときめいたりしちゃって









「A、綺麗になったな、」

『…しゅうちゃん、なんか、今日変じゃない?』

「うるせーなー、たまには言いたくなんだよ」

『そ?じゃぁー、私もたまには言っておくか、』








ニヤニヤしながら俺を見て









『しゅうちゃんの歌ってるときの声、すごく好きなんだよね、ゾクゾクしちゃう、
もう時効だから言えるし、ちあちゃんには何回も話してたんだけど、
ラブアットのとき、しゅうちゃんとにっしーと歌えるのすんごく羨ましかったもん!』









あー、もう。こいつは何もわかってない。

これだからファンも離れられないんだろうな、

人の良いところを見つけるのが上手くて、嫌味のない可愛さを兼ねそろえてる。

A、いつまでも擦れないでいてくれよ。

◎ 充電の日 ◎ hidaka side.→←◎ オトナになる ◎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
設定タグ:AAA , メン入り , 日高光啓
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yurlia(プロフ) - お話し凄く大好きです!更新頑張ってください!楽しみにしてます (2017年12月20日 22時) (レス) id: ad8ea1e8db (このIDを非表示/違反報告)
ひー(プロフ) - キュンキュンする!続き待ってます! (2017年11月14日 22時) (レス) id: 3bb3b1d8ec (このIDを非表示/違反報告)
Lip(プロフ) - ひとみさん» 大好きと言ってもらえて幸せです…( ; ; )ぜひこれからもお付き合いくださいませ!◎コメントありがとうございます! (2017年10月20日 11時) (レス) id: 5d3b52ccea (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ(プロフ) - こちらの作品大好きです!これからもよろしくお願いします! (2017年10月18日 12時) (レス) id: ec792115bc (このIDを非表示/違反報告)
Lip(プロフ) - ありささん» コメント、すごく嬉しいです!ゆったりとしたふわふわ心地よい感覚が伝わってるみたいでそれもまた感動してます( ; ; )拙い文ではありますが、これからもお付き合い頂けますと嬉しい限りです◎ (2017年10月4日 1時) (レス) id: 5d3b52ccea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lip | 作成日時:2017年10月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。